02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

里親募集します。 

冗談じゃなくロコの里親さんを募集致します。
覚悟していましたが・・・結婚することが決まって彼女との共生が出来ないのでorz
もう何度も作りなおしたので最初の面影はありませんが、
ロコは最初にネットで発表した着ぐるみだけに心引き裂かれる思いです(ノД`;)
沢山思い出が詰まった着ぐるみなので、キャラクターとしてほんとに大事にして頂ける方、
また、作品としてそれなりの評価をして頂ける方にお渡ししたいです。

里親を希望される方は
・お名前(ハンドルネーム可)
・性別
・年齢(未成年不可) 
・希望引取り金額
・里親を希望する理由
以上を下記メールアドレスに書いてお送りください。
wshdg685◎ybb.ne.jp (◎を@になおしてください)

現在リニューアル中(ボディ部分)なのである程度修正は出来ますが、
かなり細身の人向けです。
まぁ着れなくても大事にしてもらえるならそれで良いのですが…。
一応の締め切りを3月22日にさせていただきます。
ご応募お待ちしております<(_ _)>

roco.jpg

はぁ・・・かわいいなぁ もーほんと泣きそう。
あ・・・娘を嫁に出す父親の気持ちが解った。 死ねるわw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top
