03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゴールデン 

ゴールデンウィークは文字のごとく金になるウィーク。
我らレジャー産業にとっては稼ぎ時!
金をバンバン使うがよいさ愚民どもめーー!
しゃぶり尽くしてやるわ???!!
あはっあはははははははははっ

はぁ・・・。 (ほんとは羨ましい)





着ぐるみオフ・・・してぇな。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ニーアレプリカント 

なにやらめっちゃ売れて品薄だって噂だったので買ってみました。
『ニーアレプリカント』

↓ネタばれ含むので途中の人は見ないでね
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

引きこもり昔話 

今日は着ぐるみの材料でも買いに行こうかと思ってたのですが…。
一歩外に出てゲンナリ。
さみぃし、雨まで降ってる(ノД`;)

こんな日に遠出&荷物持ちはしたくないので近場のカレー屋さんへ行ってきました。
P4220193.jpg P4220194.jpg
カレーといってもココイチみたいんじゃなくて本格インドカレーのガガルッてお店。
そういえば前にもブログで紹介しましたね。
焼きたてのナンがお代わり自由なのですが、見ての通りめっさデカイので自分は1枚が限界。
Z式さんはこれを三枚喰ったというから信じられない。 是非見てみたいw
でチャイがウマシ。 本場の味なんだと思う。

その後、家に帰り材料も無いので制作出来ずなんとなしにユーチューブで日本昔話を見始めたら止まらなくなってしまった。
すごいよね、作画が神秘的なものがおおくて世界に引き込まれる。
やたら狐とか山犬とか蛇とかそういった題材が多くてステキすぎ。
で、そういうのばっかりピックアップしてみてたらすんごいの見つけちゃった!!



獣化、Voreもかなりステキなんですが・・・ババアが!
緑色のババアが好きすぎるんですけど!ジャスティスのエンヤ婆ぽい!w
そしてラストはドラゴンボールを思わせる大爆発。
こんなん!こんなん見たら間違いなく子供トラウマでしょうがwww

マンガ日本昔話・・・恐るべし。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

着ぐるみそば 

201004141224000.jpg
思わず撮ってしまったけど、買いはしませんでしたw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ドナドナドナドーナ 

本日イブキがクスクスさんの所へと巣立って行きました(^^)
ちょっと心配していたサイズ直しもバッチリ!
シンクロ率400%でLCLまっしぐらです。
ちっちゃくて可愛いし、動きも可愛いし、おまけに中の人まで可愛くて・・・。
なんてーか、もう反則ですね。
さっそく週末にはオフに参加するようなので、参加する人をメロメロにしてくると良いさ!!
はぁ??・・・自分も行きたかったなぁ(´・ω・`) うらやましす。

それはそうとクスクスさんが『刃牙』の良さを理解してる人でかんなり熱くなった!
しかも『覚悟のススメ』好きらしいのでぜひ『シグルイ』も見てほしい(><
なんか久しぶりに漫画の趣味が合う人に出会った気がする・・・。
悪趣味なのかなぁw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
