04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メガネメガネ(o+з+)o 

新しいメガーネ!
201005272210000.jpg
アドバイス通りJINSでメガネ新調してきたよ!
前回は丸みのあるやつだったので今回は思い切ってシャープな奴。
ん???メガネが変わると気持ちも変わるねー(  ̄ー ̄)
僕もQ様のように鬼畜眼鏡になれるかも!

ちなみに8000円ぐらいでした。やすーい。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

たまには愚痴 

でも書こうかと思ったけどやーめた。
ネットでぐだぐだ弱音を吐くのはすごくカッコ悪いと思うし・・・。
傷のなめあいもコミュニケーションには必要なんだろうけど、
他人の弱さに優しく出来ない自分はその資格が無いなw
強くなることは一方で鈍感になっていくことで、そんなんだからドンドン薄情者になる。
そんな自分があんま好きじゃない。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

パックマン 

グーグルのトップページでパックマンが出来るんですけど!
やばい久しぶりにやると面白い!

25670点でタイムアップ。 おやすみなさーい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近撮った写真。 

P5160207.jpg
飛行機からみる景色が好き。
この高さを自由に飛んでみたい!

P5210220.jpg
蘇我某所。 仕事でたまに立ち寄るんだけどこの工場がステキ過ぎ。
綺麗に整備された町の奥に要塞のように立つ姿が激熱。
ギャップに萌える。 そして形が芸術的。


来月の4日か8日どちらかで着ぐるみの材料買い出しに行く!
ウレタンが無いからたぶん新宿のハンズ。
平日だけどどなたか都合よければ連絡くだせ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ウワーン 

ヽ(`Д´)ノウワァァァン
お誘い頂いたオフもデザフェスも行けないよ??!
新しいキャラとお知り合いになりたいよ!
もっと色んな人と交流したいよ!
イブキ見に行きたいよ! モフモフしたいよ!
カワハロもケモコンも行けるかかなり怪しいよーーーーー!

・・・・・・(´・ω・`)

まぁ今年は仕方ないか。
くそー幸せになってやる。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

復活 

風邪引いて死んでました(××)
ようやく酷い咳が少なくなって明日には完治できそうな気配です(^^;
休みの日にお出かけする元気もなくずっと引きこもってました。
本当は着ぐるみの材料買い出しに新宿か日暮里に行きたいのだけど全然行けてない。
近くのユザワヤは改装してるようでダメダメな品ぞろえだし・・・。
近々買い出しに行くので日にちが合えばどなたかご一緒しましょ。
これから作りたいって人も是非!

という感じなので最近珍しく引きこもってゲームしてます。
二―アレプリカントはやる気を失ってしまったので、今更ですが『ベヨネッタ』やってます。
も?ね・・・久しぶりにちょ?ステキなゲームに出会えました。
一言で言うと雰囲気の明るいデビルメイクライって感じ。
やっぱ神谷 英樹さんのゲームは最高ですな!!
大神的なノリも所々で垣間見れるのが嬉しい(^^
とにかくベヨ姉が最高にクールでオサレで激熱。
ちょぉ????オヌヌメ。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

唯一のお休み 

GWはどこ行っても人だらけでウンザリでしょ?ってってことで
近場で穴場、江戸川河川敷に遊びに行ってきました。
案の定人もまばらで非常に快適。 日差しもポカポカでのんびり。

河原で釣りをしてヌマチチブ(ダボハゼ)ゲッツ。
P5020201.jpgキシャーーー!
お怒りの様子ですがとてもカワユイw
食べても仕方ないので全部逃がしました。

2時間ほど小物釣りを楽しんだ後は少し歩いて里見公園へ。
P5020202.jpg
自然いっぱいでかくれんぼや鬼ごっこをしたら楽しそうな森や、
P5020203.jpg
東京を一望できる高台なんかもあって散策するのがとても楽しい場所です。
スカイツリーだいぶ高くなりましたね。
自分たちは芝生のある場所でバトミントンしたり昼寝したりしてすごしました。
何もしてなくても小鳥のさえずりや手入れの行き届いた綺麗な花壇などに心癒されます(^^
里見公園を満喫した後は飯食べて『アリス・イン・ワンダーランド』をみて締め。
朝から日付が変わるまで外にいたので疲れましたが満喫しました。

しばらく強く生きていけそう。 がんばらねば(`・Д・´)

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

遊ぶぞー 

明日はお休み?。
一日でGW気分を満喫すべく朝から遅くまで彼女と遊ぶ予定(´∀`)
天気良くてよかったなぁ。

早く寝ないと。


・・・と言いつつ少しだけニーア。 3週目は武器コンプですかそうですか。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
