06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

引っ越し! 

引っ越し!引っ越し!
さっさとひっこーーし!
シバクゾ!

というわけで引っ越します。 これから徹夜で荷物まとめ。
しばらくネットつながらなくなると思います。
というわけで少しの間バーイ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ウルフガイ 

uru.jpg

また漫画の話ですが最近読み始めたのはコレ。
5巻まで読みましたが、これも人狼好きにはかなりオススメ。
中途半端じゃなくガッツリ狼の顔になるのが素敵。
ヴァンヘルシングの人狼に似てる感じかな。
少しエロいしバイオレンス表現多めなので大人向けです。
主人公も良いんだけど、ヤクザ好きとしては羽黒も好き。
花山薫とどっちが強いのか気になる・・・。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

カナバリズム 

P7290351.jpg
引っ越しの準備してたら出てきたので小休止をかねて読み返しました。
短編集なので読み切りですが一話一話のクオリティが高くてお気に入りです。
特に『コタンコロカムイ』の編がツボ過ぎて何度も読み返してます。
jinbe.jpg
とにかく人狼のヂンベエがチョーカッコイイ。
呪われて人狼になってしまったわけですが、実は凄くイイヤツで嫌われ役を演じながらも
自分の住んでた村を陰ながら守っているっていう泣けるお話。
↑では極悪非道な狼にしかみえませんがw
P7290352.jpg
本体?は狼の体がノーテンから割れて出てくるも最高。
元の姿に戻れない呪われた体ってのがまたステキ・・・。
こんなん着て見たいわぁ・・・(*´Д`)ハァハァ
良く見ると割れてるときの狼の目が逝っちゃってる所が細いw

ラストシーンはほんと感動するので是非見てみて下さい!
オヌヌメです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マンティスベビーが現れた 

P7270340.jpg
玄関に居たw
こんなに小さくてもドキッとする視線。
もしこれがデカかったら・・・ライオンでもかなうかどうか。
そりゃ刃牙のスパーリングの相手にもなろうw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

バルス 

今日は新居の立会確認!
壁紙の状態とか傷のチェック、ガスや水道の開栓をしました。
業者さんが帰った後は掃除。
掃除機かけて彼女の持ってきた怪しげな液体を薄めた汁で雑巾がけ。
も??エアコンつけないでやってたから暑い暑い。
1時まで掃除してご飯につけ麺を食べて、今度は旅行代理店ヘゴー。
新婚旅行のツアーの打ち合わせをして、仮予約。
それがすんだら次は結婚式場に移動(@@;)
ヘアメイクの打ち合わせとお花の打ち合わせを8時30まで。
途中ほとんど彼女サイドの話ばかりになるので眠くて白目ひん剥きそうになりながら頑張る。
最後にチェゴヤで韓国料理を食べながら雑談してお開き。
そして11:00引っ越し作業でむちゃくちゃな部屋に帰宅してウンザリ(´・ω・`)
洗い物たまってる、洗濯物たまってる、あれもたまってる!
ああああああぁぁぁぁ。 もぉぉぉぉぉぉ!!!!
バルス! バルス!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

部屋がひっちゃかめっちゃか 

もーやらなくてはいけないことが山積してほんと泣きそーー!!
仕事から帰ってヘトヘトの状態で毎晩引っ越し準備とかっ
もぉぉぉぉぉぉ!! やだぁぁーーーー。
完全に頭がパンク状態。


ううぅ・・頑張らないと。  
 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

モンハン ドデカミン 

201007201841001.jpg
うっは! 休憩中になんとなしにドデカミン買ったらこんなん出てきた!!
シャキーーン!! 殺れる!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

口内炎 

もう何日前からか忘れたけど特大の口内炎が下唇にできててチョーサイアク。
そのデカサおよそ直径5ミリ!
写真撮ってのっけようかと思ったけどあまりにグロいのでやめましたw
食事の時や歯みがきの時に当たって痛い。
もぉー早く無くなってくれぇ?(ノД`;)

ところでラディさんのブログで知ったんですが
ちばZOOフェスタっていうイベントが11月にあるようです。
「動物・動物園に関する文化芸術活動、全部受け入れちゃいます。」が合い言葉の動物文化祭らしいです。
パフォーマンス部門には動物のコスプレコンテストもあるようです。
コンテストに参加しなくても闊歩して盛り上げるだけでもOKとのこと。
仮に着ぐるみもOKならば・・・こんな参加しがいのあるイベントは無いですよね?!
気になるのは仮装大会とかでなくあえて『コスプレ』って単語を使ってるあたりかな。
ターゲットを子供じゃなくてコスプレイヤー(10代後半?30代ぐらい?)にしてるんだろうか?
でもレイヤーさんはアニメとか漫画の人キャラがメインだし、いままで見てきた感じでは動物キャラのコスプレをする人って本当に一握りなきがするけど・・・。
その一握りの人がこのページを見つけて参加するのかというと・・・ん???どうなんだろ?
猫耳とかも入るなら結構数がいそうだけど、そこは動物のコスプレでは無い気がするw
んだもんで、『動物のコスプレイヤー』って言葉に一番近いのはうちらな気がしてならない。
だったら・・・進んで参加したいよねw まっ全部受け入れちゃうらしいし・・・。 
でもイベント荒らしちゃうようなのは絶対NGだから参加するなら確認しなきゃだね。

ところでいつも・・・というかずっと迷ってること。
↑では『うちら』って書いたけど着ぐるみを趣味でやってる人。
特にケモナー寄りの人達ってなんて呼んだら良いのか凄っく迷う。
『着ぐる民』とか『着グルマー』って言い方があるけど、これってなんかしっくりこなくね?
『動物のコスプレレイヤー』・・・もなんか違うよねw
ケモナー寄りの人たちって着ぐるみは『手段』の一つであってそれ自体が『目的』では無いよね。
着ぐるみとして見られたい訳じゃなくてケモノとして見られたい、見たい訳だから。
自分はそう思ってたから『うちら』とか『獣化する人』とか最近は『界隈』とか言うけどw
そういう言い方でお茶を濁してたわけですが、なんかこうバシっと来る呼び方は無いものだろうか。
だれか考えて下さいよー。  
あっでも海外でもファースーツァーっていうよねそれって結局『着ぐるまー』なのかな。
う??ん・・・・う???ん・・・。

『獣化シスト』

だっせっw
あかんやっぱ思いつかん。
あれっ!?つか口内炎のブログのつもりだったのに!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

夏祭り 

色々忙しいけど少ない時間を使って二人で地元の夏祭りへ!

P7180300.jpg
ちゃんと参加したのは初めてだけど、こんなに賑わってるとは。
いつも終わり間際しか行ったこと無かったので知らなかった?。
↑このなかにマヒが混ざってますがわかりますか?w

P7180315.jpg
なにやら手作り感満載のサンバチームが次々と現れてどんちゃん!
ほかにも中国武術の演舞とかヒップホップダンスとか
なかなかカオスなイベント盛り沢山で楽しめましたw
美味しい富士宮焼きそばとタン塩の串焼きもたべてお腹いっぱい。

P7180312.jpg
彼女は弱いのに豪快に飲んで上機嫌でふらふらしてました。
酔って寄りかかってきて重いし暑苦しいーー!w
そんなこんなでつかの間でしたが楽しく過ごせたので精神的に回復しました。

がんばらなくてはっ!!!


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

来月頭に新居に引っ越すことが決まりました!
予定より早く決まってしまったの準備でバタバタしてます(××
も??色々大変だぁー。
来月頭はネットでの連絡は取り辛くなると思うので、何か用事がある方は直接携帯にお願いしますだ<(_ _)>


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

つっかれたー 

メキメキッ(--#)
残業一段落とか全然嘘ー。 今日も11時過ぎの帰宅。
メールチェックしてしてたらもう24:30。
うぐぐ・・・着ぐるみいじりたいのに何も出来ん。

そういえばkemoconのページが新しくなってましたね。
http://www.kemocon.com/
今年は新しく始めた人も多そうだし知らないキャラが沢山いそう。
凄く行きたいけど今の所5:5ってところかなー。
行きたいなー。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ふおぉぉ??いいないいな! 



だー何これーーめっちゃ羨ましい!めっーちゃ羨ましい!
喰う方も喰われる方もどっちも羨ましい(><)
そして『そんな物』あつかいのオネーさん可愛そうw
丸のみできる着ぐるみ誰か作って・・・。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

新宿 

なんかキグ関係の人と外で遊ぶ時はいつも新宿な気がする;

お昼にいつも通り東口で待ち合わせしてとりあえずボーリング!
良い歳こいて熱い場面になるきたぁーーーとおおっ!とか奇声をあげてしまうねw
たまにしかやらないし、そんな上手いほうじゃないけどやっぱ面白い??♪
何が面白いってスコア云々よりも友達とワーキャー一喜一憂するのが良いよね。

P7110297.jpg
今回のスコアは106、132、120。 大体いつもこんな感じ。
一発目やり方忘れてて大体100前後。
2ゲーム目で調子上がって、3ゲーム目に解らなくなって落ちるw
そういえば以前大人数でボーリング大会的な物をやった時はすごく楽しかった。
また機会があったらあーいうのやりたいなー。

その後、遅れてきた座敷と合流してアルタの後ろの桂花ラーメンへ。
ひっさしぶりに食べたけどやっぱ太肉麺(ターローメン)がすごく美味い!
生キャベツとアジの染みた肉がたまりません(><)
あとなんだろ焦がした油かな? 独特の香りが有ってステキ。

そして締めは気になっていたプレデターズへ!!

201007111926000.jpg
ブォン。
なんと会場にプレデター視線のカメラが有って人がオレンジに映し出されてました!激熱!
これって赤外線なんだろうか? ずいぶん後ろのほうまで判別できてるけど・・・。
ちなみに一番左が僕なんですが、やたらオレンジが多くてすぐ見つかってしまいそうです。
やっぱプレデターと戦うときは全身泥まみれが正装ですなw
で、肝心の映画のほうですが・・・かんなり面白い! 僕的にはね!←重要
いや、映画自体は低予算ぽいしB級に片足突っ込んでるんですよ。
じゃ何が面白いのって、間違った日本人像w
まず侍と忍者の区別ができてないし!ジャングルで裸足にならないし!
ヤクザは刀の達人じゃないからーーーー!! キルビルあたりから絶対に勘違いされてる。
でも・・・カッコイイ!! 日本刀でプレデターとのサシの対決は見ものですよ。
雑魚あつかいの捨て駒キャラじゃないかなーと思ってただけに期待以上の活躍。
プレデターズ見に行く人は是非そこんとこ注目です♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

11日お休み。 

珍しく日曜日が休みに。
彼女は家族旅行中なので会えず(´・ω・`)
なんかオフ会とかイベントとか・・・。
・・・このくそ熱い中有るわけないかw
少ない土日休みなので暇な人が居れば映画とかボーリングとかカラオケとか何でも良いから遊びたいなぁ。
メールか携帯に連絡くれると嬉しいかも。
いなければ引きこもって着ぐるみ作ろっと( ´?`)


関係無いけど、今日も結局残業。 全然一段落ついてないし!
棒状のナスビの収穫が日照不足で貧果だったから有りがたいといえばそうなんだけどさっ。
帰ってくるとテレビをゆっくり見てる時間もないよ(ノД`;)
獣になって現実逃避したひ・・・。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

癒されるー 


またマイケルネタでゴメンナサイ。 
良く知らないアーティストだけど凄く心に響く(´-`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブログを更新しやがれ! 

残業も昨日で一段落♪
今日は昼までグーグー寝てました。
久しぶりにゆっくり休めたのでリフレッシュ(^^

んで午後は時間ができたので古いアルバムを整理してました。
自分で言うのもなんだけどちっさいころの俺すげーカワイイ♪
201007080029000.jpg
無垢なイクラちゃん的な年頃。
このころはケモノスキーな残念エロメガネになるなんてまだ誰も知る由もないのであった・・・。
面影・・・無いなw


あっそうそうマデラギのブログが復活した見たいなので新しいアドレスに更新しておいた。
復活したってことはバリバリ更新してくれるんですよね?楽しみだなおい(・∀・)
それと残念ですが、閉鎖してしてしまったブログへのリンクを削除。
もし復活したら教えて下さいな(´・ω・`)
それと気になるブログや巡回先ブログを勝手に追加?♪ 
まずかったらクレームってくださいw
つか最近…と言うかツイッターが流行りはじめてからみんなブログを更新しなくなったよね!?
個人的にはすぐログが流れてしまうツイッターよりブログの方が好きな時にゆっくり見れるから好き。
より細かい心情とか雰囲気も伝わってくるし。
というわけで廃れよツイッタァァーーー!!
…と言いつつ自分も登録はしてあるんだけどね↓
https://twitter.com/mahigoro
自分はぜんっぜん発言してないけどたまーに人のツイートをみてニヤニヤしてます。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

はうー 

突然降ってきた仕事で休日カットに残業続き。
今日は24:30帰宅・・・。
まぁこんなのざらって会社も多いんだろうけど慣れてないとやっぱこたえる。
結婚式にむけてやらなくてはいけないことも沢山あるのに何でよりによって今ー!?
きっとこれは試練だ。 いままでぬるま湯に浸かり過ぎてた罰にちげーねw

き・・・着ぐるみモフモフ・・・o-(_ _ o- パタリ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

カワイイィィィィ!! 


何この仲良しっぷり!
めっちゃ胸キュンした(´∀`*)
最後のペロペロに愛があってよいよー。
こんな良い遊び相手が居たら絶対良い子に育ちそう!

着ぐるみもこのぐらい喜んで貰えたら嬉しいねw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コッペパン 

コッペパン! コッペパン!
kope.jpg

ジョセフィーヌに影響されたわけじゃなく毎朝コッペパンばかり食べてます。
しかもつぶあん&マーガリンのみ。
牛乳と一緒に食べるとアンコとの相性が抜群ですごく美味しい。
ちなみにしばらく食べ続けて飽きてくると毎朝メロンパンになります。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
