07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ジャルジャル 

昨晩の夜中、1時に寝てなぜかジャルジャルの福徳と喧嘩する夢をみて夜中の3時に目が覚める。

マヒ「メッチャファンです!大好きですーー!」
福徳「ほんまですかー!?したら僕の相方の名前わかります??」
マヒ「えーと、あれ、えー・・・ハラニシ」
福徳「なんでやねーん全然ファンちゃうがなー」
福徳「じゃあれ!なんかうちらのギャクで知ってるやつやって!」
マヒ「えーと・・・ペイっ!(アダモチャン)」
福徳「お前いい加減にしいやーー!!!」

謎なやり取り。
またすぐ寝たけど6時に日の光で起床。
おかげで目の下が真っ黒です。
今日は勘弁してほしい。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

朝から萌え声 

引っ越したので毎朝聞くようになった駅のアナウンス。


[広告 ] VPS


こんな声で『お下がりください』なんて言われたら
男子は、はいはーい!さがりまーす!って感じですよねw
女の人はどう思うんだろう・・・。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ニコダマ 


何これめっちゃカワイイw
なんでも愛らしくなってしまいそう。

着ぐに使ったらキモイかなw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

あっつい・・・ 

恐竜時代のような熱帯夜が続いてますね。
というわけでトリケラトプスに乗っておいた。

201008172118000.jpg
ワーイ!(←良い歳)

ともかく熱中症で何万人も運ばれてるそうなので気をつけて下さい<(_ _)>
着ぐるみは控えめにw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マーヴルVSカプコン3 

マジヤッバイ! 激熱!!!
公式サイト出来てたの知らなかった。
↓↓↓
マーヴルVSカプコン3

CAPCOM VS. SNK2以来格ゲ―熱が復活しそうw
登場キャラクターが解ってる範囲でも鼻血もの。
ストリートファイターやヴァンパイアのキャラも大っ好で
デビクラのキャラが出るってだけでハァハァものなのに!!!
それに加えてあの・・・あの
アマたんがご降臨するなんてーーー!!
あぁぁぁーーーー早くやりたいぃぃぃぃ。
とにかくムービー見て下さいアマたんカッコよすぎです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

新生活も半月 

新しい家に住み始めてから約半月経ちました。
だいぶ生活リズムが落ち着いてきたし、住み慣れてきた。
インターネットもつながったので夜の孤独感もすこし和らいだw
でも一人だとやっぱり広すぎてもてあまし気味・・・。
リビングになる予定の部屋にパソコン、ベット、テレビが置いてあるのでほとんどその部屋から出ない。
そこで以前とほぼ同じ暮らし方してるもんだから他の部屋に行かないw
寝室になる予定の和室にはほとんど用事が無いし・・・
もうひとつの狭い部屋には着ぐるみ含め荷物がまだ整理されずにおきっぱなので足の踏み場が無いというw
慣れてきた所でそろそろその部屋を整理しつつ、荷物を分散させたいところです。
ただこれから家具を買って配置するのであんま色々やってもどーせやり直すような気がしてならない;
あと2ヶ月・・・本当の意味で落ち着いて色々やったり、考える余裕が欲しいな。

んーはやくハサミ握りたい。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょっと共感できる歌 

あ?今日は3日目か?。きっとみんな集まってるんだろうなぁ。
羨ましいなぁー(´・ω・`) まっ今年は我慢、我慢。



疲れったらねほらにゃんにゃんおー♪ 

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チーバくんカワユス 

P8140374.jpg
チーバくんストラップカワイイ(´∀`*)
思わず買ってしまった。
最初出始めのときはなんだこのキャラは・・・。
って思ってたけどだんだん愛らしくなってきたw
チョロっとでた舌がアホっぽくて良くない!?
まぁ戸塚の愛らしさには負けますけどっ!!

チーバくんブログ
↑ブログ有ったの知らなかった。


あそうそう、今日も一日どたばたと頑張ったので、
ご褒美として最後にアリエッティ見てきました。
彼女は「面白いけどなんか盛り上がりに掛ける。スル?っと終わっちゃった感じ?」
って言っててなんか少しご不満な様子だったけどw
僕が思うに借り暮らしはスローライフな世界?なので
それぐらいで良かったんじゃないかなーなんて。
世界観をまったり楽しめれば良い映画なのかなと・・・。
あんまドタバタだとまんまになっちゃうしね。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

引っ越し終わりました 

やっとこネット開通しました^^;
まだ暫くは一人暮らしだけど新しい町で新生活を開始!
知らない場所ってドキドキしますよねw
とりあえずスーパーなど生活に必要なお店は近所に沢山あるので以前の場所より凄く便利♪
ウェルシア、ダイソー、ツタヤが近いのもポイント高し。
ちょい田舎だけど交通の便も津田沼が近いのでそれほど悪くない。
以前の家は坂道の途中にある細ーい道の奥で、駅まで自転車で10分も掛かったけど
今回は駅から徒歩5分ほどで楽ち?ん。
正面の道も広くて駐車場もあって近くにテニスコートまで!
しかも部屋も綺麗で広いのに・・・家賃が安い。 いわくつきかと思うほどw
なんか色々条件良すぎて怖いぐらい(@@;)


ちなみにこの辺に引っ越しました!

大きな地図で見る
ご近所のケモナーさんよろしく!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
