08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

狼のぬいぐるみ 

欲しい人居ませんか?
201009260212000.jpg
結構デカイですw
送料着払いで良ければ無料で差し上げます。
思い入れが無いと言ったら嘘になるので、
狼が好きで大事にしてくれる方に貰って欲しいです。
もし欲しい人が居ればメッセかメールで連絡下さいな(・_・ )


未分類  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

あははー。  

11月に仕事が降って湧いた。
3週間ぐらい休み無しだとー・・・・

ってあれ。 11月って・・・

・・・。

なるほどそういうことねー。
つまりだ、動物公園もケモコンもなしよってことですかそーですか。
もぉーわめく気力もないわーw
今年は結婚すんだから着ぐるみ着るなって神様が言ってるんだな。
ヘィヘィ、大人しく自重しますよ??( ´?`)


くそっみておれ・・・。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

逆関節 


カッコイイナー。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょっと幸せ 

着ぐるみとは別方面の趣味ですが、全国版DVDにちょっとだけ出演。
ちょっと嬉しい! (´∀`*)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

きつねの恩返し 


泣ける???!! めっちゃ良い話(ノД`;)
なんて素敵なおっかさんと兄弟!

にしても日本昔話はやたら狐が題材のお話が多い。
それだけ、身近な存在だったんだろうなぁと・・・。
これだけ狐に関わる不思議なエピソードが多いと、なにかしら科学的な根拠もあるじゃないかと思ってしまったり。
ん?ロマンがあるねー。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おさん狐 



良いお話だー。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おそるべし・・・ 

ご存知の方も多いと思いますがw
http://www.milanoo.com/jp/

ここの着ぐるみ半っ端じゃない。
まずあり得ない価格、そしてその種類多さ。
極めつけはこの・・・・恐れを知らないパクリ具合www
ここまで来るとその心意気に漢を感じます。
天下のディ○ニーにここまで堂々と喧嘩売って大丈夫なのかな?
以前話題になった石景山遊楽園と同じカホリがする!
さすがに800体ぐらい種類が有ると中にはおっ!と思う物も有ります。
ヒツジ(ヤギじゃね?)
ドラゴン
ペンギン(シャチだろ!?)
それなりだけど価格から考えたら納得のクオリティだと思う。

逆にこれは絶対無いだろ!ってのもちらほらw
なかでもオススメはこれ。
人参爺さん
人参ってかただの変態にしか見えないですけどっ(@@)
想像してみてください、このキャラがダッシュで近寄ってきたら・・・。
僕なら失神しますw  というわけでだれかネタで買って下さい。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ジョイントアサルト 

エースシリーズは1からのお付き合い。
戦闘機マニアではないし、システムも大きく変わることも無くステージもマンネリ。
でも、なんか楽しいし、物語が気になって毎回買ってしまいます。
というわけでジョイントアサルトを通勤中にチマチマやってますが
そんなんじゃ誰ともジョイントできないわけでw
誰かと共同ミッションか対戦がしたい・・・。 ま、今は到底無理ですが!
いずれね。



物語は面白いと思ったけど感動はしなかった。
やっぱエースは大画面で奇麗なグラフィックの中で飛びたい。
PSPだと画面が狭くて十分に堪能できないかも。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

チーバくん 

201.jpg
はぁーーー!! チーバくんだw
通勤中だったので写真だけサクッと撮っておきました。

正直マスコット系着ぐるみはあんまり興味湧かないんだけど
チーバくんは純粋に千葉県民として愛着が湧く(´∀`*)
かーわーいーいー♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

川崎ハロウィン 

るーふぁさんから頂いた情報で、
川崎ハロウィンの紹介動画にうちのテツがちらっと映ってました!!
ちょっとだけど嬉しぃ???(^^)

http://lacittadella.co.jp/halloween/
17秒?18秒あたり右画面に出てきます。

毎年ケモぐるみ参加者が増えたら一般認知度も上がるんじゃないかなぁ。
本当に人が多いから影響力も大きいと思うんですよね。
20匹ぐらいの大所帯でパレードできたらかなり目立つだろうなぁ!!


あ、そうそう毎年言ってるけど気候条件によってはかなりキツイので、
経験者と一緒に参加することをお勧めします。
とにかく体調管理と水分補給はしっかり! はじめての参加はフルでなくハーフがオススメ。
テンションあがり過ぎて前半飛ばすと後半ヤバイですよーw
ちなみに自分は今年は参加できそうもありません(><) 無念!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

休めない休日が続く・・・。 

今日は朝から市役所で色々手続きしたり、パスポートの申請やら式の試食会やらで大忙し。
そんな日に限って・・・何だこの天気はwww
道が浸水して川になってるわ電車は止まるわ・・・。
神様のいじめですかね? 後半は開きなおってビーチシューズはいてました。
猛暑のほうがまだよかったかも。
試練が続きますなぁ。


そしてせっかく遊びに誘ってくれても全然期待に応えられずゴメンなさい(ノД`;)
ケモコンあたりになれば落ち着くはずなので、また誘ってね?。
会いたい人、見たいキャラは募るばかりです(´-`)
暇だ?とか言ってる学生さんが羨ましぃぃ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アメ横 

ちょっと用事で上野のほうへ行ったついでに!
201009031606000.jpg
鮭、(゚Д゚)ウマー!
アメ横はいつ来ても楽しいなぁ。
もう名物のマツタケが売ってました。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

パルプンテ 

9月に入ったのに何この暑さw 溶けてしまうよー。
それはそうとXデーまであと一ヶ月ちょい。
未来への不安と希望で困惑したりワクワクしたり気持ちが大変動。
大変動したところでどうにかなることもないので男らしく肝を据えろって感じw
とにかく今は目の前のことに集中するしかないなー。

一段落したら絶対新作作ってやるんだから!
嫁さん用にも一着つくろかな・・・。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
