09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

隔離部屋 

新婚旅行も終わり、やっとこ色々落ち着いて久しぶりのフリーの休日。
今日は倉庫と化して居た一番小さい部屋を整理(・・;)
ここが唯一嫁さんから着ぐるみ制作OKをもらった場所なので
ここをなんとかしないと作業が出来ない。
しかも他の趣味の道具やら個人的雑貨類もあるのでそれもそこに収納しなくてはならないのでなかなか苦しい。
救いは着ぐるみ自体は寝室のクローゼットに掛けてあることかw
と言うわけでとにかく要らないない物を捨てに捨て、物を整理して端に寄せて寄せて・・・。

PA300547.jpg
ヨシャー!
うん、これだけスペースがあれば作業可能だな。
あと問題は・・・エアコンがないからこれから極寒になっるってぐらいか!



関係ないけど『狼女』でググったらこんなん出てきた
ヘッドはやたらリアルでクオリティー高いけど首から下がそのまんまなのが無念。
せっかくだから首から下も女性ってわかるセクシーなケモスーツにすれば良いのに!
はぁーもったいなし!


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

戻りました。 

無事帰国しました?(^^)
まだ色々とバタバタしていますので
落ち着いたら日記更新します。

帰国してさっそくですが、PCのシステムがぶっ壊れてデータぶっ飛びました(TT)
近日中にメールなど送ってくれた方いましたら消えてしまった可能性が極めて高いので
で再送していただけると嬉しいです。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

結婚しました 

IMG_0482.jpg
2010年10月10日
無事式を挙げ結婚しました! 人生最良の日でした。

当日来ていただいた皆様。
拍手などで励ましやお祝いのメッセージをくれた皆様。
本当にありがとうございます。
今後とも応援のほどよろしくお願いします(^^
着ぐるみ制作も可能な範囲でがんばりますw

というわけで!
明日から新婚旅行にいってきまーす♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

興奮していまいりました。 

フォォォーーーー近いよ近いよーーー;;;;
まだ実感が湧きませんよ!
絶対噛む! 練習でも噛むんだから絶対噛む!!!
「お忙しいなかまたご多忙にもかかわらず」
とかあほなこと言いそうで怖い。
恐っろし??(@@;;;

それはそうと拍手などでコメント頂いた皆様。
励ましのお言葉ありがとうございます。
男らしく頑張りまっせ!!
そして当日来て頂ける友人の方々。
失敗しても生温かい目で見守ってやって下さいねw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

丸飲みつながりで 

singeki.jpg
この漫画、面白い。 色々つめの甘さは有ると思うけど。
巨人がリアルに居そうなキモイおっさんだからなおさら怖い。
キャラはサシャ・ブラウスがカワユス。いずれ喰われそうだけど。
早く3巻でないかな?♪


最近やたら有線やテレビで掛かってて気になってた曲。
最初「ガミベア」で検索したらグミだったのねw
↓オフィシャルサイトまであるし…。

http://www.gummybear.jp/about/index.html
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

丸飲み 



なにこれ激熱????!!
こんなん作りたいw
サメカワユス
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Xデーが 

いよいよ近づいてまいりました。
絶賛寝不足中で仕事が辛いです。
ネムター(ノД`)

あとひと踏ん張りだ。
頑張れ俺。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
