10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新作どうしよう 

あ゛?新作どうしましょ???。
中途半端なもの作りたくないからすんごい悩む。
やりたいこと、作りたい物は沢山あるけどなんかこうズガーンと来る物が降りてこない。

オスなのかメスなのか。 カッコイイのか可愛いのか・・・。
うぐぐ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ホクホク 

ケモコン参加した方のブログ読んで、写真見てホクホクしておりますw
今回はファッキンな仕事の事情で参加出来なかったけど、自分が手がけたキャラが
参加して楽しそうにしてるのを見るだけでかんなり嬉しいです。
来年も開催されるなら自分も混ざりたいところですな?w
なにはともあれ届け俺の呪い!


さて、ついに今日の勤務で地獄の22連勤が終了。
本当に長くて忙しくて体力的にも精神的にもボロボロです。
結婚式→ハネムーン→22連勤と人生史上一番大変な時期を乗り切った気がするw
とりあえずはゆっくり休みます!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

鋼の連勤術師 

み狐さんの所に無事ロコが到着したようで!
サイズ、バランスも修正したかいがあってか丁度良いみたい。
あ?うれしいなーうれしいな?♪ にやにやが止まらないw
くそぉ??小さいロコ生でみてぇ??!!
初ハグをした人は呪いますのでよろしくw うらめしやぁぁ


ところで、地獄の連勤も折り返してあと10日ほど・・・。
当然その10日のなかにケモコンも入っちゃってるわけで精神的ダメージが倍増。
でも毎日食後に嫁さんがお茶を入れてくれるのが幸せでなんとか生きていけるw
明日もがんばれ俺、食後のお茶のために! 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

チーバ君 

県公式キャラに出世…千葉国体の「チーバくん」

うほー! チーバ君が国体のマスコットから千葉のマスコットに昇格した!!
かなり愛らしいキャラだけに国体が終わったら居なくなるのか?とさびしく思ってました。
がんばれチーバ君!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ロコのリニュー終了?♪ 

ロコのリニュー終了?。
まぁリニューっていってもボディを新調しただけなので大きな変更はありません。
体系がいつもと違うのは中の人が違うからからですw
これで無事み狐ちゃんのところにお嫁に行けます(TωT )
ケモコンに連れて行ってくれるそうなので可愛がってあげてくださいね!

PB100560.jpgPB110579.jpgPB110581.jpg
PB110583.jpgPB110584.jpgPB110596.jpg

ロコ今までありがとう!
新しいオーナーさんのもとで元気に暮らしてください!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あがががが 

労働基準ブッチギリの連勤中!
22連勤って何なんだこれwww
これってふつー!? 忙しい会社はこれぐらいふつーなの!?
まぁ・・・一年に一回ぐらいはこーいうのがあってもいいけどさ・・・。
ことごとく行きたいイベントに被ってるってのが許せぬ。
早く終われー。

んーー早くハサミを握りたい。
たまりにたまった妄想をリアライズしたい!



↑大好きな映画のオープニング。
こー言うかっこいいキャラ紹介ムービー着ぐるみでもつくいてぃ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

トツギーノ 

ロコのボディーのリニューアルがほぼ終了??(^^)
いよいよケモスタ卒業の時が近づいてまいりました。
新しいオーナーさんが女性なのでかなりシェイプアップ。
一応自分も着れるけどギチギチでしゃがめないw
イブキの時もそうだったけど自分が着てギチギチぐらいにすると小柄な女性に丁度いいぐらいになるみたいですw
というわけでせっかくリニューしたので9日に写真撮ってから新しいオーナーさんの所に送り出そうと思ってます。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
