11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ダラダラ 

あ?今年も終わっちゃうねー。
珍しく30、31とお休みなのでゆっくりしてます。

ほんと今年は色々あって自分のなかでは激動の一年でした。
とにかく結婚っていう人生の一大イベントが中心にあって
激動すぎて全然余裕が無くて大変だけど楽しくてw
来年はすこし落ち着きつつもアクティブに?過ごしたいなーと思ってます。
というわけで来年もよろしくお願いしますm(__)m

さてー明日は髪の毛切ってさっぱりするぞーw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

やらなー 

久しぶりに着ぐるみの写真撮ったけどよく考えたら掲載許可撮ってねーやw
まっ写真渡したし本家さんがアップするだろうからいっかー!
長い間人様の着ぐるみ見てなかったので、見たらちょっとモチベーション上がった。
いやねー実際見もしないモフモフもしないとなると制作意欲も湧かないよね。
とくにわたくしダークサイドな力(萌へ)をモチベーションに変換してるのでなおさらですw
もぉーモンハンなんかに時間そそがないで裁縫しろと。

といいつつモンハンすでに30時間。 楽しすぎてあかん・・・。
通勤の間だけとか一日何時間までとか制限しないとだめだね。
ほっとくと際限なくやっちゃうから最悪です。
ただでさえ暇な時間少ないんだから着ぐるみつくらないと!

ちなみにティガレックスまで来ました。
慣れてないジンオウガのほうが狩りにくいなー。
カッコ良いから見とれてしまうしw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

意志が弱い 

あれほど我慢しようと思ってたのにー。
結局モンハン3買ってしまった。
通勤中にチマチマやってリオレイアの所まで来ました。
だいぶ遅いけど機会があったらぜひ一狩り!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ええなー 

クスクスさんとこのブログにイブキとロコのツーショットががががっ!
うう??嬉しすぎる(ノД`)・゜・。
元家の子ながらなんて可愛いんでしょ。このミニマムな二匹は反則でしょw 
この二匹に限らず自分が手がけたキャラが活躍してるのを見るのはすごく嬉しいです。
自分は以前のように積極的にオフを開催したりイベント立ちあげたりなんてことは出来ないから
こんな風にキャラを作る方面で細々?っと絡んで行けたら良いなw

まぁそういうことを考えているとやっぱ手持ちキャラが3体は多い。
着る機会が少ない自分にはすごく勿体ないし何よりキャラが可哀そう。
外に出してあげれば今回のように写真とかでみることもできるだろうし・・・。
流石に時雨は半身みたいなもんなので厳しいから、やはり再度アルザかテツのオーナーを探すべきか・・・。 
ただアルザは他キャラとの絡みで出し辛い、テツは着色のプロトなので人様に渡すのは少し不安。
う?ん迷うねー。 どうしようかねー。


関係ないけどみ狐ちゃんのケモコンレポが面白すぎる。
絵入りでわかり易いしロコもいっぱい載ってるのでオヌヌメです。
あーいいなー自分も、ルークとラキロキが見たかった。
アナクチオシヤ(*゚;ё;゚*。)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
