01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ドクロストーン 

P2280053.jpg
お耳を付けてドクロストーンがひとまず形になったべー。
ここまで作っておいてまだどうしようか決めてないっていうね!!
どーしましょどーしましょ。 ホーチキツケテー!
とりあえず悩んだら手を止めて妄想を熟成さると良いと思います。



というわけで!
アルザさんのヘッドでもリニューしながらゆっくり考えますかねー。

P2280056.jpg
で、現状のアルザさん。2代目です。 
ちょーカッコイイ!!と作った当時は思ってたけど・・・冷静に見るとマズル太過ぎだし、下向き気味。
もうちとマズルの角度を正面に立たせてシャープにすればもっとイケモノになるはず!
そして配色が地味すぎで華が無い。 マズル傷も他のキャラと被るでやめるー。
P2280057.jpg
そして牙と舌。 なんでこうしたのか意味わからんw
考えてこうしたんだろうけどフツーにやってください過去の俺!

ちなみに→初代アルザ
さらに地味w 傷わからないでしょ!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ガオー 

P2250044.jpg
今日は下あごの制作。
地味に削ったり溶かしたり結構大変なので時間かかりました;
牙は自分で作ると大変なので剥製用(オオカミ)の取り寄せたものです。
当然着ぐるみ用じゃないのでそのまま使うとなると色々不具合があります。
なので色々小細工をしてうまく組み込みます。
一応その小細工の過程は写真でのせてます。
めんどくさいから説明はしないけどな!!
まぁそのへんは気分で毎回違うので臨機応変にがんばってください。 
良く言いますが着ぐるみ制作は『気合』でなんとかなります。
今回の制作過程もウェブアルバムに掲載しておきまーす。
プリっ=3
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

制作 

二日間連休だったので制作がちょっと進みました。
今回撮った制作過程の写真はウェブアルバムに載せておきます。
ヘッドシェルはちょっと集中して作らないとミスるので動画解説は無しで!! 
とりあえず無計画に犬シェルを制作中ですw
基礎は大体出来たのでこれから肉付けしたり削ったりして種類や性別、性格を作り上げ行きます。
そして今はだいぶメスケモに揺らいでますw セクスィーなモフモフおねいさんが作りたい(*´Д`)
ちなみに今回は最初から里子に出すつもりで作ります!
コミッションはもう受けてないので、マヒ産獣ゲットしたい人はたまにブログチェックしてねw
まだだいぶ先だけど。  目標5月完成で!!

ところで・・・今日材料のウレタンがだいぶ少なくなってきたので、はじめて柏のハンズにいってみたんですが・・・
資材系のアイテム数少なっ!! お目当ての黒ウレタンがありませんでした(><)
フツーの白い角切りはあるけど、これはどこでも手に入るし使い勝手が悪い。
やはり新宿、池袋か北千住のハンズ行かないとだめですね;
というわけで生地も物色したいので近いうちに買い出しに行こうと思います!
行くときブログで告知するので買い出しに興味のある方は是非ご一緒しましょー。 プリッ=3

あっガンツの映画面白かった。
ね・・・ネギあげます。 ギョーン
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ガンツ 

GANTZやばい!! 面白すぎるっ。
ツボ過ぎてツタヤで借りて20巻まで一気に読んじゃったw
なんで今まで読まなかったんだろー。
うー映画も見に行きたい!!



ねぎだけでじゅうぶんですよっ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サンクス! 

拍手、コメントなどありがとうございました!
またできそうだったら動画アップしまっす(^^)
おっちゃん不器用だからしゃべり方とかムカついたらごめんよw


モンハンは通勤中にチマチマすすめてようやく上位に突入しました。
やれるところまで一人でガンバルッ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

無駄に動画日記 

気まぐれですがユーチューブで日記。
需要があれば続きの動画作りますので拍手恵んでくだしあm(__)m
というわけで、せっかくなんで良く聞かれる皮(ファー)の切り出し方と毛のカットから仕上げまでを動画で説明してみますわん。
一発撮りなので支離滅裂な所が多いですがそこはうまく理解してくださいw









未分類  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

黒糖くるみ 

kokuto.jpg

黒糖くるみが美味しすぎる!!
カルディに行くとコーヒーをただ飲みするつもりがつい買ってしまうね。
あとあれね、生ハムの切り落とし。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
