02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

葛藤 

アルザのオーナーさんを募集するか、手元に残すかで激しく葛藤中(@@)
自分の獣化ペースを考えると2匹でも多いぐらいなのに3匹手元に残すなんて勿体なすぎる。
そうは言っても、正直自分の中ではすんごくいい出来だし、思い入れも強いから手放したくない・・・(><
でもここで決意して手放せば次に繋がるし、アルザが活躍してる所も外から見れるかもしれない。
イブキだってロコだって辛かったけど結果的にすごく良い選択だった。

どーする!どーするんだ俺ーーーー!? ウギギギギ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アルザ全身。 

P3270089.jpg

P3270082.jpg P3270085.jpg

さっき嫁さんに全身撮ってもらいましたw
数枚撮ってもらっただけなのであんま良いポーズできませんでしたがバランスは悪くなさそうですね。
嫁さんに撮ってもらうのなんか恥ずかしくてはっちゃけられない(/ω\)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アルさん 

aruza.jpg
アルザのリニューアルほぼ終わり??! 結構苦戦した(??;
あとは首つけて細かいカットして終わり。 はよ全身画像撮りてー。
いぜんよりだいぶ狼っぽい形にしあがったので満足だー(^^
ちなみにリニューアル以前は・・・。
P2280056.jpg
こんな感じでした(@@;  ドシェーw

P3250067.jpg
反対側の傷はシンプルに太いの一本にしました。
P3250076.jpg
もち噛みつき仕様ですw 
ハグした瞬間首をガブッといきます(☆ω☆)
誰か写真撮るの手伝ってー。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

戻し 

P3250061.jpg

模様しくじったのでサラの状態まで戻しましたよええ。
毛刈りとかシェルの微調整もしたのでここまでで3時間かかりましたw
日付が変わる時間からはじめて現在3:40分。 もーーーう寝る!
続きはまた起きてから!
これでまた模様しくじったらイジケル。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

深く傷つく 

P3220056.jpg
アルザを傷つけてますw

んー・・・・だめだね。
頬の傷が小さすぎて地味。
目の切り出しもすこししくじったし(´・ω・`)
前面全部やりなおしーーー!! 鬱ーー!
3時間無駄にしたっ。
ぜってー妥協しないぞ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

今日も引きこもるよ! 

はい、今日もマヒはヒマでマヒしてしまいそうです。
まぁさすがに平日はかまってくれオーラ出しても誰もかまってくれないだろうからおとなしくオウチに引きこもって制作しようと思いますolz
もしかしたら津田沼のユザワヤには行くかも。 

で、先日久しぶりにケモ友達と会って思った!
4月、5月あたりでなんとかオフしたい。
友達の獣姿もみたいし、自分自身、獣化感覚を完全に忘れてしまいそうです。
どこに出しても恥ずかしくない変態だったのにこのままだとまっとうな人間になっちゃうよ!!
というわけで今月はお許しを得るため嫁さんに尽くします。
家庭第一!! 


←ツイッターをパーツでぶっこんでみた。
あんま使ってないけど、これから少しずつツイート増やしていく・・・予定。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

癒されたー 

暇ぶっこいてるのを見かねてクリクリが飲みに誘ってくれたので行ってきました!
なにやらあれよあれよというまに人が集まっていつの間にか大人数の飲み会に。
ちょ?久しぶりにお会いした友人やはじめての方と馬鹿な話で盛り上がって飲んで騒いで
日ごろのストレスが全部抜けました(^^)
結婚後ケモ系の友人とはほとんど顔を合わすことができ無かったのですごく嬉しかったです。
は?たのしかったー。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ガイガーカウンタァァァ! 

ひ・・・暇すぎる。
イベント中止になったし、嫁はでかけちゃったし・・・。
車も使えないから釣りにも行けない。
そして制作も今一気乗りしない。

明日どうしよう。 ふぁーすと皆行くのかね?
知り合いの方は参加自粛しちゃったみたいだから会えなさそうだし。
知ってる人居ないなら心細いから行ってもなぁ・・・。 
メスケモのエッチな本はちょっとほすぃけど(´・ω・`)
そして新宿に着ぐるみの材料買い出しにも行きたいところだけど
そもそもちゃんと素材があるんだろうか?
この状況で無駄足踏みたくないなー。
すでにこのまえ柏のハンズで喰らったばっかりだしw
貴重な土日休みなのに激しく無駄遣い中。
こんな状況だら仕方ないといえばそうなんだけど・・・。
あーうーあー。 ダメな記事ですみません。

どーでもいいけどガイガーカウンターって技っぽくない?
デュクシ! 「かかったな!」
『ガイガーカウンタァァァーーー!!』
みたいな。 
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ボイパ 

すっげ!!まじすっげ!!

カッコイイナー。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Heal the world 


今日ラジオで流れていました。この曲大好きです。
音楽は癒されますね。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

日常 

今日は普通に出勤できました。
普段休みの日はくつろげるけど、逆にこんな状況だと仕事にでることで少しホッとできた。
なんていうか一日中びくびく部屋でニュース見てるよりずっといい。
世の中は以前大変な状況だけど自分は仕事に出かけることですこし日常を取り戻した気がします。
こんな時だからこそネガティブにならないようにしないと!
明るく前向きに生きられる人は不謹慎だなんて思わずにしっかり遊んで食べて仕事して、早く日常を取り戻すことが大事だとおもいます。
とてもそんな気分じゃないって人は無理せず時間をかけて日常を取り戻してくれたらと思います。
みんな自分のペースで復活しましょう。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

現状 

結局出勤できず自宅待機;
余震が続いているのに嫁は仕事へ。
うう??心配すぎる・・・。
なんか同じプレートでも千葉の方がまだはじけてないのが怖い。
余震が心配。
やっぱ大自然の力の前に人はあまりに無力だね。

メタモルはボランティアスタッフで参加する予定だったけど今回は中止、延期になってしまったようですごく残念。
がんばって準備をしてきたスタッフさんたちの努力を考えるといたたまれない気持です。
挫けずに次回にむけて頑張ってほしいところです。

やることないし制作すすめようかな;
とりあえず携帯とツイッターは常にチェックします。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

協力して乗り越えよう 

今日から計画停電。
こんな中家族とわかれて出勤するなんて不安すぎる。
家にかえってこれるのかな・・・。

でもこんなの被災地に比べたらなんてことない。
強い意志をもって協力して乗り越えましょう!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無事です。(千葉県) 

地震当日私用で館山のほうに出かけていました。
帰宅途中コンビナートが爆発したり、道が液状化してましたがなんとか無事かえれました。
心配して連絡くれた方連絡つかず心配をおかけして申し訳なかったです。
とりあえず無事です。
P3110051.jpg P3110054.jpg
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

リニューアルザ中 

P3080045.jpg
古い皮は全部捨てて新しい生地で皮を作り始めました。
とりあえず前面と耳だけ制作。 模様とかまだ全然決めてなくて頭抱えてます。
前と同じように傷入れても良いんだけど・・・。どうしたものか。
目はとりえず別人にならないように使いまわしにする予定。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

アルザのリニューアル 

アルザのリニューアルを始めました。
ファーを剥いでちょっとシェルをいじって模様だけ変えるつもりだったんですが・・・。
いざシェルを出してみたら、あまりのダメさに涙目(TωT)。
P3020035.jpg
手前が今作ってる新作用のシェル。 奥がアルザのシェル。
ひでーバランスw マズルでかすぎだし耳くっついてないし?!
何よりスタイルが変わりすぎてて全体的に許せない形。
まぁーもう何年も前に作ったものなのでしょうがないね・・・。
もーこれは手直しというレベルで済まないのでこのシェルは残念ながら破棄決定です。
というわけで計画を変更して今作ってる新作用のシェルでアルザのリニューアルをします。
新作はこのリニューが終わったらまた一から作りなおします・・・ううっ。
で、試しに新しいシェルに古いヘッドから剥いだファーをかぶせてみると・・・
P2280056.jpgこれが
P3020041.jpgこんな感じに
うむ、いーね!
ちょっと年齢が下がって可愛くなるけど。
前よりシャープだしバランスも悪くないね。
このシェルでつくりなおしまーす。


そしてー。
前回の動画ブログにたくさんの拍手コメありがとうございました。
お返事できてませんが、ちゃんと全部読ませていただいてます。
モチベーション上がるのでとても嬉しいです(^^
好評頂いたので調子こいて新しい動画をアップしました!
今回はヘッドシェルの削り方です。

あくまで一例ですよ。 ヒントになれば嬉しいです。
着ぐるみ制作にこれだっ!って正解はありません。
一つ絶対的に必要なのは『気合』。
これでなんとでもなる。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

メンタリスト 

嫁さんに言われてしぶしぶ一緒に見始めた海外ドラマ(´・ω・`)

・・・予想に反してかなり面白い。
とくにメンタリスト
さて今日はお休みなのでケモ制作に励みます。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
