03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アルザのオーナーさん募集 

アルザのオーナーさん募集本日で締め切らせていただきます。

応募して頂いた皆様ありがとうございました。
少し検討して返信差し上げるので今しばらくお待ちください(^^;
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ウェブアルバム更新 

ウェブアルバム更新~。
毎度少なめでゴメンナサイ(><
人×獣と暗い写真多くてアップ出来るのがあんまない;
ま~カメラがダメダメなのでそもそも期待されていないだろうw

<お知らせ>
アルザのオーナーさん募集締め切り間近です。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

3ショット 

20110423.jpg

EIXINさんから頂いた写真にこんなショットがががっ!
有りそうで無かった写真。
今までなら絶対出来なかった画に感動。 幸せ~(´ω`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

門仲モフ会 

P4230209.jpg
P4230143.jpgP4230201.jpg
P4230167.jpgP4230173.jpg

ザッシー主催のモフ会に参加してきました!
はじめての方とも沢山知り合えたしほんと久しぶりにいろんな獣と遊べてすごく楽しかったです。
自分が撮った写真は少なめですが近いうちにウェブアルバムに掲載します(^^
オフレポはきっとみ狐ちゃんが楽しい漫画でやってくれると思うので期待w


遊んでくれた皆さんありがとうございました!!
また会おうね~。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ど久しぶりの着ぐるみオフ 

にいってきます!

たぶん一年以上行ってなかったのでちょ~~ど久しぶりですw
飲み会とか個人的に着ぐるむことはあったけどいわゆる着ぐるみオフは結婚の関係で全く参加していませんでした。
このブランク! 着たらキョドッてしまいそうw

たーのーしーみーだぁーーーーー!!
でも嫁さんが恐ろしいのではっちゃけ過ぎないよう気をつけますw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アルザのオーナーさん募集 

アルザのオーナーさん募集に応募して頂いている皆様、本当にありがとうございます。
一通一通ちゃんと目を通させて頂いています。
お返事に関しては締め切り終了後、お渡しする方を決めてからさせていただきますのでしばらくお待ち下さい。


それと、応募に関しては4/1日の記事の手順で応募して頂けると助かります。
http://mahiwolf.blog66.fc2.com/blog-entry-137.html
それ以外の方法でのお申込みはお受けしかねるので、よろしくお願いいたします。
まだ半月ほどお時間ありますのでご検討頂けると嬉しいです(^^)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アルザ オーナーさん募集します!! 

P3270087.jpgP4010091.jpgP4010090.jpg
☆アルザのオーナーさん募集します
詳しくは↓こちらから
-- 続きを読む --
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
