04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

削っちゃうおぢさん 

むーーー飽きたーー!

P5310198.jpg

だいぶ形が出来てきました。
ここらへんで一旦削り作業をとめて下あごと耳をつけます。

ギミック仕込むは削りが完全に終わってから。
なんでかっていうとギミック先にやると堅いから修正効かないから。
自分は満足いくまでウレタン削りまくってから仕込みます。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブログのリンク 

ちょっとブログのリンクを整理しました。
すこし申し訳ないのですが、1年~半年以上更新の無いブログさんは一旦個人的なブックマークに移動させてもらいました。
また更新始まるようでしたらここからリンクさせていただきます<(_ _)>

やはり時代はツイッターのようで、更新のめんどいブログはやらなくなっちゃうのかなぁ~。個人的にはログが残ってゆっくり読めるブログの方が好きなんだけど・・・(´ω`) 常に携帯でツイッターを見るほど時間ないし、家帰って一息ついてゆっくり見たい派。時代に淘汰されていくものってのも解るけどサイトやブログがどんどん廃れていっちゃうのはちょっと悲しい。
自分も本家をブログに統合しちゃったので人のこと言えないんだけど;。
でもまぁツイッターよりもこっちを大事に残していくつもりです。

そんな中でも新しくブログを始める人もいるので見つけたらリンクさせていただきます。
というわけで最近お会いすることのできた素敵なクリエイターさんEIXINさんの停滞不連続面にリンクさせていただきました。 オフレポや動画も掲載してるので見ごたえ抜群です!

着ぐるみに興味がある人ができるだけリンクを渡って行けるようにしたいので、
もしキグ関係で素敵なブログがあったら自薦他薦問わず教えてくださーい。


未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

新作はじめました。 

P5300196.jpg
はい、おも~~~い腰をようやくあげて新作の製作をはじめましたよー。
PIXVで嫁の目を盗んでエロいケモノ絵を漁りに漁って!
通勤中もどんなキャラにするか悩みに悩みぬいて!
そして今日ついに・・・! 

決まらないっていうねw

というわけで後先考えず犬科のシェルを削り始めました。
まぁ自分の味はやっぱ犬科が一番出しやすいわけで、色々刺激的なケモノの増えてる昨今ですが、ここはぶれずに自分の良さを生かそうと思います。
とりあず納得いくまで綺麗なシェルを削りこんでから考えましょう!

ど~~しよっかなぁ~~♪
欲望にまかせてメスケモ作るか・・・
出しやすいオスのキャラ作るか・・・

悩むね!!


そうそう最近嫁さんと将棋でも覚えようって話になって
大きな森の動物しょうぎ
をやりはじめました。 なんか普通の駒より感情移入しやすいというかw
思わずはまってしまって気がつくと4時間ぐらいやってたりする。
一つ気に食わないのは何で森なのに狼がいなくて犬猫なんじゃ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

外が気持ち良すぎるこの頃。 

やばい最近お外がポカポカ気持ち良すぎて釣りしかしてないw
てかこんなに気持ちいい天気で家に引きこもるとかまじムリ!
というわけで明日も釣り。 行き過ぎw

まっでも明後日以降天気悪くなるようなのでようやく着ぐるみの作業も進められそう。
連休続くので頑張るぞー!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

モンハン 

なんだかんだでチマチマ通勤中にソロでやってきたモンハン。

次の緊急クエストが上位ジンオウガ2匹とかやる前から挫けそう。
太刀一本で通してるんですが夜刀月影でヤレマスカネ!?
愛用のランバラルムは効き目なさそうだし・・・。
ボアデルバッシュはすぐ切れ味落ちるしな~。
つか合計9000も時間内に削れる気がしない。
自分の腕では流石に限界かなー。

なんかクリスケさんって人がオフやるみたいですよ!
http://cuatroseis.blog117.fc2.com/
ぼぼぼ・・・僕も参加してみようかなぁ(@@;)ドキドキ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

オフシーズン 

やー暖かいから少しずつ暑いに変わって来ましたね~。
今日はずっと外にいましたが午後は汗ばむ陽気でした。
こーなると着るのはちょっと億劫な時期に突入ですね。
今年は節電ってこともあるから以前のようにクーラーガンガンつけて着るってこともないでしょうw

ということで着るのはオフシーズンですが制作はまさにオンシーズン?
秋にむけて一体こしらえたいもんですな。
アルザの里親さんも無事決まったことですし、いーかげん新作に手をつけたいところ。
でも、具体的な案がなにも浮かんでないっていうねー・・・。
まっとりあえずまた犬型のシェル削りながら考えますか!!
行き当たりばったりの方向で!
こんなん作ったらいいんじゃねーの的なのあったらアドバイス下さい(´∀`)


み狐ちゃんのオフレポが漫画つきで面白いのでオススメ↓
http://usagitune.blog42.fc2.com/
なんかわたくしだいぶ痛々しい感じで描かれてますがwww
つか水虫じゃねーし!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キャサリン 

キャサリンやってます。
このゲームかなり中毒性高いと思う。
でもちょっと難易度高くてめっちゃストレスたまるし脳みそ疲れるw
あと横に恋人が居る状態でやるとかなりスリリングでオススメデス(@@;
ノーマルの7夜目まで進んだけど、そろそろイージーにしないと無理かもしれんw

「おいてかないでパァ~パァ~」を嫁が連呼しててプチトラウマ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ケモノフェスっていうのか~ 

メタモルすごいなぁ! ニュースになってるしw
ケモノ100体って・・・そんなにやってる人いるんだ!?

日本もいずれホテル貸し切りイベントだな。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

はぁ~~ 

悩み事が3つぐらいドドっと重なって落ち着かない。
眠りにつこうとすると色々考えてしまって目が冴えてしまったり。
人生とか仕事とか着ぐるみとかグ~ルグル(@@
う~気持ち悪い・・・・。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
