10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メスケモさん 

m5.jpg

新作のメスケモさん
ウェブアルバムにちょっとだけ写真アップしました。
15分ほどなので全然撮れなかった・・・。

ウェブアルバム

スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

kemocon4 

PB190213.jpg

ケモコン行ってきましたよー!
少ないけど自分が撮った写真でアップに耐えられる物だけアップしました。

ウェブアルバム


掲載NGありましたらマッハで削除しますので言ってください(><;)

当日のことは時間見つけてどんどん↓に追記していきます!

++++追記++++

アカンッ落ち着いて書く時間がないのでとりあえず忘れないようにメモメモ!!


・トークショーゲスト出演
・宇宙ネコさん超絶のクオリティ
・凛ちゃんハンパじゃなくカワイイ
・カルネさんの動きと気づかいに感涙
・楽なインナー
・アフター 東京一郎

あーやばいやばいもうだいぶ記憶が・・・。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

kemocon 

さーいよいよ当日ですね!
自分は9:30ぐらいには駅に行くようにします。
人見知りっこでビビりですが宜しくお願いします<(_ _)>
話しかけていただけると嬉しいです!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

足制作 

PB150213.jpg
ケモ娘用の足。 2時間半で出来たw

仕事帰りにドンキで900円のブーツを買って帰り
ウレタンもって感でバリバリファー切り出して縫製。
ホットボンドで縁を接着。 毛刈りして仕上げ。
自分でも驚くほど早く作業がすすんで約2時間半で完成。
やー出来るもんだね~(^^;)
最速でした。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こだわりすぎ 

雨が降ってて、外に遊びにいく気力もなし。
こー言う日は引きこもって着ぐるみを作るに限りますね!
ざ・ねくら生活。

PB110216.jpg

ボディ完成しました。
これから専用の足と手を作るわけですが、時雨の手足で代用可能。
つまりとりあえずは着れる状態になりました。
着てくれるモデルさんOR撮ってくれるカメラマンさんが居れば写真が撮りたい。
ダメモトで嫁さんに頼んでみるけど・・・これは着てれないだろうなぁwww

ちなみに今回胸の構造を変えてみました。
PB110217.jpg
今までは裏にお饅頭みたいなアンコをつくってそれをパコっとくぼみにはめてたわけですが、とある人のブログを見るとどうやらポロリと落ちるようでw
胸ポケット式?という新しいやり方。
胸のくぼみを伸縮性のあるメッシュ生地で蓋をして、上のほうを一部開けておきます。
その穴から詰め物をしてふくらみを作るという感じ。
これなら落ちたり中でずれたりしないし、万が一自前で大丈夫よ!って人が着る時は詰め物を抜けばいい。
しかも洗うのもラクチン。
てか全てのアンコをこのポケット式にしてしまえば良いんではないだろうか。
PB110219.jpg
良い感じです。
もーほんと俺は何をやってるんでしょう。
どんだけこだわってんだよとw
念のため言っておきますがどちらかというとフトモモ派なんですよ。

PB110208.jpg
ヘッドも色々調整しました。
首隠しがベロベロしてたので余分をカットして細くしました。
あと顎の下の毛をだいぶ刈ったので少しシャープに印象になったかも。
毛も少し増毛。
hage.jpg
でもまだフラッシュをたくと薄いところが・・・。
メンドクサイけど増毛かな~。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

カワハロ動画 

続々と動画がアップされているようで、インタビューの時の物をアップしてくれた方がいらっしゃるようですね。
中の人しゃべりすぎ! そして滑り過ぎwww



カワハロとは別にこんなオフもあったようですね!
み狐さんのブログ
ロコたんクワァイイヨォォーーーー(*´Д`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。