11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ラブリ~ 

印西のジョイフル本田にいたMIXワンコが可愛すぎて・・・。
201112271743002.jpg
はぁ~連れて帰りたい。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

作業部屋大掃除 

数日前、嫁さんに
「年末までにあの汚い部屋をなんとかしなさい!ガルルル」と怒られたたので
今日は倉庫兼作業部屋(別名隔離部屋)の大掃除をしてました。
朝一、粗大ごみを処理場にもっていって廃棄。
家の近くにあるし、直接もってくとちょっと安いのでお得♪
その足で印西のニトリに行きスチール製の棚と収納ケースを購入。
午後からはひたすら必要な物と要らないものを仕分けして、スチール棚を作って整理。
頑張ったかいあってかなり綺麗になりました。

PC120243.jpg

やほーい、作業スペースがひろがった!
やっぱ棚があるとスペースが効率的に使えるので良いね~。
出来るだけこの綺麗さをキープしたい。
来年もガーシガシ作るぞ~。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ルカさん美容整形 

色々駄目な所が発覚したルカの整形。 

PC050234.jpg

下顎の厚みを薄くして、少し短くしました。
厚みを5ミリ。長さを1.5センチほど短くしてみました。
これぐらいに押さえておけば顎を引かなくてもそれ程下顎が目立たなくはず。

PC050233.jpg
マズルも毛を刈りこんで少し細めに微調整。
シェルまで削ると完全にキツネになってしまうのでこれぐらいで・・・。
これ以上短く細くするとコンセプト(マズルの長いオネーさん)からはずれてしまうっ!

PC050231.jpg
あら~だいぶキツネ顔になっちゃったけど良い感じなので良しとしよう(*´Д`)
口元が可愛らしくなったので表情が柔らかくなったかも。
とりあえずスタジオでちゃんと撮影したいので会場探す!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

美容整形 

ルカねーさん写真を撮ってもらって色々解ったことがちらほら。
マズルが若干太い。狐顔にならないように意識しすぎたのが裏目った。
縦幅横幅、各5ミリ削ればだいぶ違ってくるはず・・・。
あと下あごが前に出過ぎ、1.5~2センチ引っ込めて、5ミリぐらい薄くすれば全然良くなるはず。
顎を引くと写真の見栄えが良くなるのは顎が前に出過ぎてるからに違ーねw
可能であればプチ整形で済ませたいけど、無理だったら生地とシェル分離だなー・・・。
めんどくっさ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ビリヤードとメスケモ 

あてくしビリヤードをしたいと思いまして。
ツイッターで誰か一緒にやろうよーと声掛をかけたところ
EIXINさんが都合が良いということで新宿に行ったわけです。
201kk.jpg
バグースで二人で楽しくトークに華をさかせ、オサレにビリヤードを楽しんだわけですが・・・

まぁ前日に色々あって。
ruka2011.jpg
何故かこうなったw
というわけで、EIXINさん宅でニューキャラの撮影をして頂きました!!
イヤッホーーイ(・ω・)ノ゙ オサレなお部屋でメスケモが映える~♪
ちなみに名前は『ルカ』です。
『涙目』の人とは全く関係ありません。 スコップ頭にぶち込まないようにw

ウェブアルバム
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

埋もれた 

201111301453001.jpg
ソファーで爆睡こいてたら洗濯物に埋められた上に写真撮られてた・・・。
ヒドス。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
