12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ルカさんお出かけ。 

今日はタッシー宅へ遊びに行ってきました!

rukatiro01.jpg

ルカチロは仲良さそうに遊んでました(^^
メスケモは絶対数が少ないのでもっと友達ができたらいいねーw

遊びに来ていたまさとさんとちっきぃさんに写真もとってもらいました(^^
ありがとー!
tasiruka01.jpg tasiruka02.jpg 
tasiruka03.jpg tasiruka04.jpg
ルカはスイスからの留学生っぽいらしいですw
たしかに・・・外国人っぽくも見えるかな?

tasiruka05.jpg
今回のお気に入りの一枚。 角度によって表情が出て良い感じ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ケモノ系女子高生 

先日のは適当だったのでちゃんと服を着せた状態のを撮ってみました。

ruka011701.jpg ruka011704.jpg ruka011705.jpg
やっぱシャツがあった方がいいですね(^^)
スカートのゴムがファーに食い込むところも隠してくれるし。
服を着せると体のラインとか胸が隠れちゃうのは残念だけど
この方がキャラが確立できそうだし、恥ずかしくないのでこの方向で!

ruka011709.jpg
後姿。尻尾はチャックから簡単に出せることが分かったのでこれでOK。
首のところがちょっと気になるけど毛で隠れてるので許容範囲内だとおもう。


え~~まぁ大体の方向性が決まったので厨設定を考えますよ。
キャラはちょっと高飛車な感じで・・・。
ruka011702.jpg ruka011703.jpg
『まったくやれやれだわ~』みたいな感じで
人を小馬鹿にして。

ruka011706.jpg ruka011708.jpg
実は獣国拳法の使い手で相手を倒すと・・・。
『プギャーあんた弱いのねーwww』という感じで精神的にも追い込む。
ん~~スゲーやなやつ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ルカさんの服 

秋葉原のドンキでルカねーさんの服買ってきました。
髪の毛があって人度が高いせいか、すっぽんぽんだと人前に出すのはずかしい;
自分撮り&三脚も立てずにタイマーで撮ったのでブレブレで酷い写真ですがこんな感じです。
一人じゃ可愛く撮るの無理ですよー(´Д`)

topruka.jpg

ruka12011302.jpg ruka12011303.jpg ruka12011304.jpg

メイド、ゴスロリ、チャイナあたりは他のメスケモさんがおさえてたので
ルカさんは学生服で!! 
写真とった後で気づいたけどもしかしてAKB的な衣装だったのかも。
スカートに尻尾の穴をあけて出した方が良いか迷い中。
足が獣脚だから下半身太く見えるーーーー。イヤ~~ン。


---追記---
秋葉のドンキにチョー素敵な自由帳が売ってたのでお土産に買ってみた。

P1130312.jpg

是非 『江頭 名言』でググって見て下さい。 見方が変わります。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あけましておめでとうございます。 

今頃ですが、あけましておめでとうございます。

仕事の都合であまり年末年始は休みが無いのですが、今年は比較的休みがとれました。
親族への挨拶や初詣なんかもしっかりできたので久しぶりにお正月らしいお正月を過ごせたなーという印象。
だいぶ喰って、ダラダラしてをしてしまったので明日から気を引き締めて生活していきたいです(^^;)

着ぐるみ関係もボチボチ手をつけていけたらなーと。
今年も何か新しいことに挑戦したいですね。
あっそうそう、古い型ですが親からデジタル一眼を譲りうけたので写真も撮りたいな。

というわけで今年もよろしくお願いします。
出来るだけブログ更新がんばりまーす!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
