03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お休みー。 

今日は嫁さんとヒーリングヴィラ印西でデトックスしてきました。
雰囲気が新婚旅行でいったバリみたいな感じで、ちょっとした海外旅行気分を楽しめます。
温泉自体は男女別なのですが、大小色々なサウナがあってそこは異性でも楽しめるのでカップルやグループにもオヌヌメです。
民族衣装のような浴衣?が配布されて、みんなそれを着てるので非日常的な世界がたのしめます。
僕らはサウナと温泉、食事をしましたが、本格的なアーユルヴェーダも楽しめるみたいです。
完全手ぶらで行って、全部ふくめて二人で5000円ぐらいなのでかなり満足感がありました(^^
リフレッシュしたあとは千葉ニュータウンのジョイフル本田で着ぐるみ制作に必要な材料や道具をお買いもの。
とにかく半端じゃない量の資材、道具があるので自作派の人にはかなりトキメク場所です。
今回は接着剤、ウレタン、プラスティックのヘラ、塩ビシート、カッター、替えの黒刃を購入。
フェイクファーをのぞいたら全部ここでそろえられそうな気がするw ウレタンの種類がちょっと不満だけど・・・。
ジョイフル本田が近くにある人は是非行ってみてください! いろんなアイディアが浮かびますよ(^^
夕ご飯は銚子丸で回るお寿司を食べてシメ。 
生き返ったー。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/101-90f6b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

