05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キャイーン 

今回は参加しよーと思ってたメタモルの男性着ぐるみ参加受付が終了してて吐血(*゚Д゚)・:∴
最近ネットやる時間が極端に減ってて定員に近づいていること全く気付かなかった・・・。
ん?こんな締め切りが早いとは思わなかった。 着ぐ人口が増えたんだなぁ(??)
なんかツイッター登録してるのにまともに使わないから情報スルーしまくってる気がする!
メッセも全然やらなくなって、知らない人増えすぎてかなり禁止しちゃったし・・・。
まずいねー忙しい時期の感覚を引きずって自ら閉じてる。 閉じてる自分だw
オープンしなくては。

というわけで完全にイジケタので今日、明日の2連休は制作活動がんばりまーす。
着ぐるみつくるぞー!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

え、ええええええーー!!?
マヒ参加できないですって!!?(><) ぬぬぬぬぬ!!
ぜ、ぜひ来るだけでも……

URL | 田代憂 #-

2011/01/10 14:51 * edit *

ぬかったねー;
俺ってばチキンだから着ぐるみなし参加だとビビっちゃってだめかもwww
とりあえず考えるわん。

URL | マヒ #wLMIWoss

2011/01/11 01:26 * edit *

プロフィールにあんな書き方しておいてその理由で一方的にブラックリスト同然の禁止処置にするとかひどくね、大半かファンだろ?

URL | ・・ #AIlHpmOk

2011/01/12 21:05 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/102-1044b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

