03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無駄に動画日記 

気まぐれですがユーチューブで日記。
需要があれば続きの動画作りますので拍手恵んでくだしあm(__)m
というわけで、せっかくなんで良く聞かれる皮(ファー)の切り出し方と毛のカットから仕上げまでを動画で説明してみますわん。
一発撮りなので支離滅裂な所が多いですがそこはうまく理解してくださいw









未分類  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

この記事に対するコメント

すごいねおっちゃん、動画編集かっこいい。
でも、撮ってる時のことを想像するとちょっと恥ずかしくなっちゃうね。
一人でしゃべってる感じが(笑)
頑張ってくりゃりんこ。

URL | クリスケ #-

2011/02/08 02:32 * edit *

すごくないし、あんまし恥ずかしくないなー。
ためしてみたら?

URL | マヒ #wLMIWoss

2011/02/11 00:27 * edit *

初めまして犬太ともうします。
マヒさんの着ぐるみがツボすぎてどうやって作っているんだろうと思っているところにこの動画日記があがっていて目から鱗でした!
何か作ってみたくなっちゃいますねこういうのを見ていると。
また来させていただきます。

URL | 犬太 #-

2011/02/11 14:36 * edit *

マヒさん 
すみませんが、あなたの着ぐるみ目の白目
布が貼り付けるのだ又は顏料塗の
私が最近も目を作製しているからです
しかし上手にしないです
私はあなたを勉強して方法を作製したいです

ありがどうございます

URL | フワフワ #-

2011/02/14 19:11 * edit *

>フワフワさん

すみませーん理解できません;

URL | マヒ #wLMIWoss

2011/02/16 23:40 * edit *

> マヒさん
すみません 
私の日本語は下手です = ="
私の問題は時雨目の白目部分どんな材料で作製するのですか


URL | フワフワ #-

2011/02/19 07:20 * edit *

はじめまして!さがみって言います
自分も制作できるようになりたいのでこの動画みてがんばります!

URL | さがみ #01UzPll.

2011/02/24 23:56 * edit *

>フワフワさん
目の部分は堅めのテーブルクロス(塩ビ)です。

>さがみさん
はじめまして~(^^
これだけの動画では不十分かもしれませんが、なにかヒントになれば嬉しいです。
制作がんばってください。 応援してますね。

URL | マヒ #-

2011/02/28 17:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/110-75754e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

