03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ドクロストーン 

P2280053.jpg
お耳を付けてドクロストーンがひとまず形になったべー。
ここまで作っておいてまだどうしようか決めてないっていうね!!
どーしましょどーしましょ。 ホーチキツケテー!
とりあえず悩んだら手を止めて妄想を熟成さると良いと思います。



というわけで!
アルザさんのヘッドでもリニューしながらゆっくり考えますかねー。

P2280056.jpg
で、現状のアルザさん。2代目です。 
ちょーカッコイイ!!と作った当時は思ってたけど・・・冷静に見るとマズル太過ぎだし、下向き気味。
もうちとマズルの角度を正面に立たせてシャープにすればもっとイケモノになるはず!
そして配色が地味すぎで華が無い。 マズル傷も他のキャラと被るでやめるー。
P2280057.jpg
そして牙と舌。 なんでこうしたのか意味わからんw
考えてこうしたんだろうけどフツーにやってください過去の俺!

ちなみに→初代アルザ
さらに地味w 傷わからないでしょ!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

アルザさんにかかわらず 1 代目だそれとも 2代目 とてもかっこいい
マヒさんは台湾に来たいですか
現場があなたの着ぐるみを見たことを本当に思います
私は本当にあなたが作った着ぐるみがかなり好きです
(私に目の材料を教えてくれて感謝します)
^.^

URL | フワフワ #-

2011/03/01 04:35 * edit *

うわっふアルザさん超カッコイイデス!
なんというイケモノw

PS.リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?

URL | さがみ #01UzPll.

2011/03/01 19:57 * edit *

>フワフワさん
ありがとうございます。
台湾は個人的にとても行きたい場所です。
でも一人で海外旅行なんていったら嫁さんに怒られてしまいますw
機会があればいずれ行ってみたいですね。

>さがみさん
もっとかっこよくします!
リンクはご自由にどうぞ~。 

URL | マヒ #wLMIWoss

2011/03/02 01:57 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/117-d53d9018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

