03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日も引きこもるよ! 

はい、今日もマヒはヒマでマヒしてしまいそうです。
まぁさすがに平日はかまってくれオーラ出しても誰もかまってくれないだろうからおとなしくオウチに引きこもって制作しようと思いますolz
もしかしたら津田沼のユザワヤには行くかも。 

で、先日久しぶりにケモ友達と会って思った!
4月、5月あたりでなんとかオフしたい。
友達の獣姿もみたいし、自分自身、獣化感覚を完全に忘れてしまいそうです。
どこに出しても恥ずかしくない変態だったのにこのままだとまっとうな人間になっちゃうよ!!
というわけで今月はお許しを得るため嫁さんに尽くします。
家庭第一!! 


←ツイッターをパーツでぶっこんでみた。
あんま使ってないけど、これから少しずつツイート増やしていく・・・予定。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

どうして、3月21日の下板橋オフに参加しなかったの?

URL | #-

2011/03/22 03:59 * edit *

下板橋でオフがあったんですか?
そもそも知りませんでしたし21日は仕事でーす。

URL | まひ #wLMIWoss

2011/03/22 04:10 * edit *

こんにちはー^^

オフ羨ましいです(△人△)

私もいつか参加してみたい(△Д△)オォー

もし、この先イベントなどであの着ぐるみにエンカウントした際はよろしくお願いしますosz

では、乱文ですが失礼します。

URL | 鯱野オルカ #aIfRXQYU

2011/03/22 12:08 * edit *

Audie-Gryph さん主催のオフ会ですよ。
次回は夏コミの前日あたりにやるのではないでしょうか。

URL | #-

2011/03/22 17:43 * edit *

>鯱野オルカさん
完成したら是非オフしましょう!
オルカ見せてください(><)

オフは着ぐるみ持ってない人も参加できるものもありますよ。
中には人の着ぐるみを着る専門の人もいるみたいですしw
メンバー公募してたら臆せず参加してみてください!
楽しいですよ(^^

>ナナシさん
ん~面識の無い方なのでそもそも誘われないと思います;

URL | まひ #wLMIWoss

2011/03/22 23:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/130-80b8ff0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

