07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

深く傷つく 

P3220056.jpg
アルザを傷つけてますw

んー・・・・だめだね。
頬の傷が小さすぎて地味。
目の切り出しもすこししくじったし(´・ω・`)
前面全部やりなおしーーー!! 鬱ーー!
3時間無駄にしたっ。
ぜってー妥協しないぞ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

うちのルークも傷だらけにしようかな?(笑)
しばらくアルザに会ってないから、また会いたくてしょうがないw

URL | ヴォルフ #-

2011/03/22 23:18 * edit *

アルザかっちょいいですねー!><*
ワイルドーハァハァ(*'ω')
たのしみにしてます♪

URL | クスクス #-

2011/03/22 23:35 * edit *

>ヴォルフくん
じゃあれだ!
ルークとアルザをバトルさせて傷つけあってもらいましょうw
そしていつしか友情が芽生えて最後は傷を舐めあうと!
俺もあーいーたーいー。 ルークみーたーいー。

>クスクスさん
ありがとうございまーす(^^
ワイルドかつ悲哀のある感じにしたい。
完成したら襲います(☆ω☆

URL | まひ #wLMIWoss

2011/03/23 00:08 * edit *

コメントありがとうございました!

情報提供もさんくすですosz

今の騒動が落ち着いたら、日暮里の方に進出してみたいと思います(△ω△)wktk


アルザくん、かっこいいですねー!
惚れ惚れする獣具合です(△ω。△)ジュルリ

・・・おっと、失敬。

興奮のあまり涎が・・・(△ωA△)フキフキ


制作頑張ってください!
完成楽しみにしてます^^

では、失礼します。

URL | 鯱野オルカ #aIfRXQYU

2011/03/23 12:05 * edit *

>鯱野オルカさん
日暮里面白いですよー。 
生地見てるだけで色々妄想がふくらみます(^^
オルカの質感だすにはどんな生地いいですかね~。
レザーとかだとツルツル感は出そうだけど無難に毛足の短いボアが最初はあつかいやすいかもしれませんね。

アルザリヌーアルがんばりまーす!

URL | まひ #wLMIWoss

2011/03/24 00:33 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/131-5d95b0d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

