02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新作はじめました。 

P5300196.jpg
はい、おも~~~い腰をようやくあげて新作の製作をはじめましたよー。
PIXVで嫁の目を盗んでエロいケモノ絵を漁りに漁って!
通勤中もどんなキャラにするか悩みに悩みぬいて!
そして今日ついに・・・! 

決まらないっていうねw

というわけで後先考えず犬科のシェルを削り始めました。
まぁ自分の味はやっぱ犬科が一番出しやすいわけで、色々刺激的なケモノの増えてる昨今ですが、ここはぶれずに自分の良さを生かそうと思います。
とりあず納得いくまで綺麗なシェルを削りこんでから考えましょう!

ど~~しよっかなぁ~~♪
欲望にまかせてメスケモ作るか・・・
出しやすいオスのキャラ作るか・・・

悩むね!!


そうそう最近嫁さんと将棋でも覚えようって話になって
大きな森の動物しょうぎ
をやりはじめました。 なんか普通の駒より感情移入しやすいというかw
思わずはまってしまって気がつくと4時間ぐらいやってたりする。
一つ気に食わないのは何で森なのに狼がいなくて犬猫なんじゃ!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ごめんなさい!

ごめんなさい!僕のケータイウイルス感染してるっぽいです さきほどのコメントは削除してください
本当にすみません…

URL | ブライグ #-

2011/05/30 23:49 * edit *

削除しておきましたよー。

URL | まひ #wLMIWoss

2011/05/31 02:01 * edit *

マヒさん、こんにてわ~☆

ボクも着ぐるみの制作してみようとしているのですが。ヘッドをどうやって作ろうか悩んでいるのですがマヒさんはヘッドを作る時は鉢底ネットとかで骨を作ってからウレタンをつけるやり方ですか? もしよろしければ教えていただければ幸いです。

URL | bear #-

2011/05/31 11:15 * edit *

>bearさん
いえ~自分は鉢底ネットは使わない派ですよ。
一度ウレタンオンリーで組んでそのあとにステン棒で骨入れたりはしますが。
鉢底なら言降さんがやっていたような・・・。

URL | まひ #wLMIWoss

2011/06/01 00:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/150-1430b7e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

