05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ケモイ出動計画。 

さてさてーい!
もう少しでオンシーズンを迎え、オフも増えてくる物と思われますが・・・。
こーみえても社会人&お嫁さんがいるマヒさんはまともに参加なんてできないわけですねー。
間違って月1なんてペースで参加しようものならそりゃもーー、着ぐるみごと本体も燃やされてしまうわけですよwww
思えば全盛期は週一ぐらいのペースでオフやってたのにね(;´Д`)
去年結婚してリア充爆発しるとか言われるわけですが、うちからしてみればお気楽学生さんたちフリーな独身の人たちがひっじょーに羨ましぃ!
おまいら逆に爆発しろっ! と数少ない既婚者は思ってるわけですよきっとーw

しかしながらそんな状況下にあってもなんとか!そこをなんとか!土下座してでも参加したい!
と思っているのは。

10/30 川崎ハロウィンパレード

11/19 Kemocon

やはりこの二つですね~~!
川崎ハロウィンはたぶん一番多くの一般の人と接点が持てるイベント。
み~~んなおかしな格好してるのでケモノ着ぐるみで街を闊歩してもぜーんぜん違和感が無い。
というか逆に歓迎される雰囲気が最高です。 音楽も爆音でノリノリです。 
個人的にはたぶん一年間で一番参加したいイベント。

そして言わずと知れたkemoconは日本最大のケモグルミのイベント。
毎年これを目標に新作を作る人や新しくケモノデビューする人がいるぐらい。
ここを見ずして日本の着ぐるみカルチャーは語れませんよね(去年参加してないけどね!)

というわけでこの二つにはなんとか顔を出したいと思っています。
今ではちょーレアキャラとなってしまったマヒですが、是非その少ない機会に友達になってやってくださいw
シャイボーイなので人見知りしますけどお会いできるのを楽しみにしてまーす。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

今年のkemoconの会場が錦糸町駅近くのすみだ産業会館になったみたいですね。去年より会場の場所が近くなったんで今年は時間があれば行ってみようかと思ってます。就活早めに終わらさなければ(;=Д=)

URL | ぐりぷー #-

2011/08/25 12:56 * edit *

>ぐりぷーさん
そうですか~。近くなったらのなら楽ちんですね。
楽しいので是非行ってみてください。
それまで就活がんばってくださいね!

URL | まひ #wLMIWoss

2011/08/28 00:35 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/169-268416ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

