02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

小さなとこからコツコツと 

今日は背面の切り出し。

P8280095.jpg
布をあててシェルにフィットするよう切り抜きます。

P8280094.jpg
その布を型にしてメイン生地の切り出し。

P8280098.jpg
背面もモフモフになりました。
ちなみにこの時点で背面と前面の生地は縫い合わせていません。
縫い合わせちゃうといちいちシェルを皮から抜いて作業することになるのですげーめんどくさくなります。
簡単にペラペラめくれる状態でここからシェルの微調整、模様の追加、目の設置、口内作りこみをやってきます。
前面と背面の縫い合わせはそれが終わった後。 首部分は一番最後に付けます。


イメージ作り
P8280102.jpg
ん~~マロ眉もいいかも。


てか拍手にコメントつくのすっかり忘れてた~(><;
↓ちゃんとこれからお返事します

>お久しぶりです><覚えていらっしゃいますか

そりゃ覚えてますよー!全然わすれてないです。
大学合格おめでとうございます<(_ _)>
さっそく制作はじめられたそうで! 楽しんでください!
「にゃんぱいあ」カワイイですね(*´Д`)
ちーくれにゃー! ちーくれにゃー!
がカワイイw

>ショタっぽいロコ・・・!?

ロコにならないようになんとか個性つけないとなー。
つかこの子も完成したら里子に出そうか迷い中。
折角ショタっぽいから身長低い人がきたらカワイイと思うんだ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/171-543f55d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

