10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メスケモ化 

髪ありのケモノが流行っているようなので
試しに安いウィッグ買ってきて被せてみた。
無難に同系色で。

P8290099.jpg

P8290094.jpg

んっなかなか良いではないかw
カワイイカワイイ。
ちゃんとメスケモになるね。

どうしたもんかなー。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

この記事に対するコメント

ウィッグを被せるだけでも随分と雰囲気が変わるのが凄いw
そして似合ってて素敵ですw

キグルミ作りに挑戦してるのですが、
宜しければ体を作る時の型紙等の作り方を教えて頂けますか?

URL | SEG #-

2011/08/30 15:42 * edit *

あら可愛いww
マヒさんのとこの子だったらウィッグありでもなしでも
十分可愛くなると思いますよ~^^

URL | み狐 #-

2011/08/31 11:25 * edit *

>SEGさん

ありがとうございまーす(^^)
型紙の作り方ですが、一番簡単な方法は自分の体に合ったサイズの服をばらすことですかねぇ。
ツナギを買ってきて一度それを着ぐるみの模様の形に切って
それを型紙に使います。
尻尾だったり獣脚とかはその型紙をアレンジします。
とくにこうじゃなきゃいけないってことはないのでトライ&エラーで自分なりの作り方でやるのが一番近道だともいますよ。

>み狐ちゃん
おっみ狐嬢のお眼鏡にかなったw
この姿は仮なのでこれから色々考えながら可愛くしてきまーす!
み狐さんもウサちゃんがんばって~~!!

URL | まひ #wLMIWoss

2011/08/31 21:28 * edit *

御無沙汰しておりました;;
お元気そうでなによりです^^

現在、メスケモちゃんに挑戦なうとのことで・・・
とんでもなく可愛らしい(それとも美人さんかな?)娘が出来そうな予感ですね~(△人△)hshs
完成楽しみにしております^^
どこかでこの娘にお会いできた際は、是非ハグモフさせてくださいosz

私もいずれは作って参戦・・・出来るかなぁ(△ω△;)タハハ

何かと色々ありますが、お体に気をつけて活動頑張ってください!
では、失礼しますノシ

URL | 鯱野オルカ #aIfRXQYU

2011/09/01 16:00 * edit *

>鯱野さん

ありがとうございます(^^
そんなこと言われたらがんばっちゃいますよー!
完成したら是非可愛がってくださいまし。
自分が着るかどうかわかりませんがーw

気が向いたら11月のkemoconに参加してみては!?
着ぐるみは持ってなくても参加できるので是非!

URL | まひ #wLMIWoss

2011/09/02 00:35 * edit *

マヒさんらの、製作中のブログ見て、触発されてしまいました。
着ぐるみつくるぞー
まだ、大ざっぱだけど作りたい子のイメージ固まってきました。絵かけないけど着ぐるみって作れるのかなーと不安になってます。

ひとまず、明日マネキンやらウレタンやら、ヘッド作るのに必要な物買ってきますー

何かと目標あればいいなーってことで川崎ハロウィンに間に合えばいいなーって思ってます。(フルスーツ作る自信ないしね)
マヒさんは、川崎ハロウィン参加されるのですかー?


あぁ、マヒさんのロコちゃんらを見ていた数年前が懐かしい。自分で作る日が来るとは

URL | sinon #-

2011/09/05 13:24 * edit *

着ぐるみ製作のブログ立ち上げれたのでご報告をば
ブログ:アルヴヘイムの泉http://alfheim0fountain.blog.fc2.com/
着ぐるみ製作やらやっていくのでよろしくお願いします。

リンクもよろしければ、いいですか?

URL | sinon #-

2011/09/08 10:50 * edit *

>sinonさん

はじめまして~。
川崎ハロウィンめざして制作されているんですね。
あまり時間が無いので頑張ってください!
ハーフスーツならなんとか間に合うのではないでしょうか。
カワハロは自分も一応参加予定です。
新作はとても間に合わないので時雨かテツで参加しようかとおもっています。

リンクはどうぞご自由に!

URL | まひ #wLMIWoss

2011/09/08 22:02 * edit *

リンク貼らせてもらいました。
確認のほど、よろしくお願いします。

問題なければ、相互リンクもよろしくお願いします。

URL | sinon #-

2011/09/10 10:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/172-33486ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

