02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続メスケモ制作 

顎をくっつけなおした後シェルのバランスがめちゃくちゃ崩れたので
一時は投げ出しそうになりましがた根気よくもって削ってを繰り返してなんとか復帰(;´Д`)
もーセンスの無さに全部やりなおそうかと思った・・・。メスケモムズゥー。
とりあえず下膨れ気味だった頬をかなり削って横幅を細めに。
ウィッグを被せたときに横にふくれてシャープさを無くさないようしました。
それからマズルをすこし太くして狐顔から犬顔に変更。
正直漠然とメスケモであればいいので種族は何でもいいんだけど
一応柴犬のオネーさんって方向でなんとかw

P9220118.jpg
仮の目ですが、これだと少しデカイ。
ちょいタレ目なのは良いと思うのでこの方向で。
本番はもう少し小さくして虹彩は赤にしようと思ってます。

P9220120.jpg
顔にかかる毛があるので横幅かなり抑えました。
本来であればもっと頬をふっくらさせたほうがカワイイと思う。
そしてウィッグもまだ仮の安い奴。 案の定バリバリ絡む。
でもこのバランスが好きなので出来るだけ近いのを探そうかと。
もぉ~~髪有りは金掛かるなー;;
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

マヒロさんこんにちはあ、ケモコン4受付はじまりましたよお
早くしないと獣化早く終わるかもしれません(汗)
私も昨日獣化参加したんですけれども、受付みんなはやすぎます(汗)私は獣化はJ052番でしたまだまだ増えるかもしれませんよお(汗)

URL | カイ #-

2011/09/25 12:44 * edit *

Re: タイトルなし

教えてくれてありがとうございます(^^

今日申し込みしました!

URL | マヒ #-

2011/09/27 02:46 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/177-afd9015e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

