02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

川崎ハロウィン 

参加された方々お疲れ様でした!
そして主催のお二人、サポートのみなさまありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで楽しく安全にパレードできました(^^
今日は比較的気温も低めで風もあったのでフルスーツでも割と楽なカワハロでした。
それでも後半はかなりハァハァしてプチ呼吸困難だったんですけどw
川ハロの洗礼を受けた方は次回も覚悟して臨んでくださいな!
ともあれあの頭数であれだけ多くの一般の人たちの目に触れることはカワハロ史上というか、今までなかったことだと思うので、かなりインパクトあったんじゃないかなーと思います。
これでまた興味を持ってくれる人が増えたら嬉しくないですか!?
アメリカに負けないケモノ大国になってほしいなー。
でもきっと今日トラウマになった子供も少なからずいたのではw
えーと、着っぱなしで写真はもちろん無いのでレポートは持ってる方にお任せします!
たぶん数日したらユーチューブとかに動画が上がると思うのでそこに映っているいることに期待したい。
毎度の事で申し訳ないのですが写真頂けたら凄く嬉しいです。


やーしかし・・・着ぐるみ人口増えて知らない人多すぎ;
なかなかオフに行けないから老化した脳みそでは覚えきれないよ。
キャラは見ればわかっても中の人が一致しないm(__)m
ほんと失礼なことだいぶ言っちゃってるとおもうのでごめんなさい。
女性の方は人口少なめでブログやってる人も多いのでそれなりに解ってきたけど(今日もわざわざ挨拶してくれたし)、ダンスィーは多くてブログやってる人少ないのでホントわからーん。
少しずつ覚える努力します。

団ちゃんの汁・・・すごかったなぁ・・・。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪ 自分も人の顔、キャラ覚えれなくて困っていますw 顔写真入りケモノ辞典を作るのべきですw

URL | じーま #-

2011/10/31 00:06 * edit *

ケモノ辞典ほしいですね~~~~!!
現実的に素顔入りは厳しいと思いますが、飼い主さんのハンドルとキャラが一致するだけでも全然ちがうかも。
だれかーーーーw

URL | マヒ #wLMIWoss

2011/11/01 01:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/187-af9d72bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

