04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カワハロ動画 

続々と動画がアップされているようで、インタビューの時の物をアップしてくれた方がいらっしゃるようですね。
中の人しゃべりすぎ! そして滑り過ぎwww



カワハロとは別にこんなオフもあったようですね!
み狐さんのブログ
ロコたんクワァイイヨォォーーーー(*´Д`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

川ハロお疲れ様です!すごい人数ですね♪
何やら新キャラも沢山登場してるみたいで・・見たかった(涙

わざわざこっちのブログのCM(?)もしてもらっちゃって
ありがとうございます^^

私も男性の方が人口多すぎて顔と名前一致しなさすぎて
さっぱりわっからーんです(@_@;)
これからは女性もだんだん増えてきて
わかんなくなってくるかもしれないですよ><

URL | み狐 #-

2011/11/05 21:23 * edit *

>み狐ちゃん

おーなんか知らない人、知らないキャラが沢山いておっちゃんなにがなんだか解らなかったよーw
キャラが解っても仲の人が全然わからん。
結局なかなか会えない仲のいい友達と話しちゃって、新しい人ともっと深くしりあいたいんだけどなぁ;;;
み狐ちゃんはあんまり男性の知り合いがふえたらダーリンがしんぱいするんじゃないのかー?www

女性も沢山増えるとよいね!

URL | マヒ #wLMIWoss

2011/11/11 23:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/188-706ff0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

