06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ケモノ系女子高生 

先日のは適当だったのでちゃんと服を着せた状態のを撮ってみました。

ruka011701.jpg ruka011704.jpg ruka011705.jpg
やっぱシャツがあった方がいいですね(^^)
スカートのゴムがファーに食い込むところも隠してくれるし。
服を着せると体のラインとか胸が隠れちゃうのは残念だけど
この方がキャラが確立できそうだし、恥ずかしくないのでこの方向で!

ruka011709.jpg
後姿。尻尾はチャックから簡単に出せることが分かったのでこれでOK。
首のところがちょっと気になるけど毛で隠れてるので許容範囲内だとおもう。


え~~まぁ大体の方向性が決まったので厨設定を考えますよ。
キャラはちょっと高飛車な感じで・・・。
ruka011702.jpg ruka011703.jpg
『まったくやれやれだわ~』みたいな感じで
人を小馬鹿にして。

ruka011706.jpg ruka011708.jpg
実は獣国拳法の使い手で相手を倒すと・・・。
『プギャーあんた弱いのねーwww』という感じで精神的にも追い込む。
ん~~スゲーやなやつ。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

前より大分かわいくなりましたね(´ω`)自分的にはスカートからシャツが出てるとすこし悪い印象があるのですがいろいろと訳ありそうですね(^^;)
後、獣国拳法の使い手ってところを見て頭の中が真っ先に時雨とテツがルカ姉さんの獣国拳法の餌食にされてm9(^Д^)プギャーってされている様子を思い浮かべてしまいましたw(オイ

URL | ぐりぷー #-

2012/01/18 20:17 * edit *

ルカちゃんの制服姿めっさかぁいいですね(//△ω△//)ハァハァ

ケモノJK、なんだかモフモフな響きでいいですなw
これはもう拡散希望でbbbb
目指せ、流行語大賞!!w

活躍に期待大です(△ω△)wktk

乱文ですが、失礼します。

URL | 鯱野オルカ #-

2012/01/18 22:03 * edit *

>ぐりぷーさん

ありがとうございます(^^
いいですねそのシュチュエーションw
いずれ中の人が3人手配できたらやってみたいです。

>鯱野オルカさん
ありがとうございます!
流行ってくれたらうれしいですけどね~。
もし人数がふえたらケモノJK学園で写真撮りたいw

URL | マヒ #wLMIWoss

2012/01/20 01:59 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/203-54f3d76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

