09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続 皮作業 

ペース遅すぎです。やりたいことが多くて制作さぼり過ぎ。
もうちっと気合いれてやります<(_ _)>

wolf2012.jpg

今こんな感じです。背面はまだハゲ。
色々気に入らない所が出てきてしまったんですが
やはりライオンボードだと修正が難しいので微調整でごまかします。
とりあえずもうちょっとシェルを微調整したらこの辺で着色に入ろうかと。
前面の着色が成功したら続きの皮を作ります。
その方が失敗したときの被害が少ないので。

ちょー久しぶりのエアブラシ。
上手くいく気がしない・・・。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

こんにちは!

もうすぐ着色ですか~
完成が楽しみです!
色は何色にする予定ですか?

URL | めんで #-

2012/04/05 13:06 * edit *

はじめまして!

こんばんわ!凜太郎と申します。
私はコスプレイヤーなのですが、初めてケモノを作りたく・・・
現在作っている途中なのですが行き詰ってしまっていたんです・・・^^;
いろんな方の作り方を参考にみて回っているうちにマヒさんの製作日記にたどりつきました!
マズルの曲線や目に瞼をつける事によって一層動物らしい眼光になった事、皮作業の綺麗な事など、吃驚する事ばかりで思わずコメントを残してしまいました><
なんといいますか・・・もっとがんばろう!と活力を頂きました^^
製作日記の続き、とても楽しみにしています!!
またお邪魔しますv

URL | 凜太郎 #-

2012/04/11 02:55 * edit *

>めんでさん

いろはまぁ無難に狼っぽい感じ配色で、白、黒、茶ですかねぇ。

>凜太郎さん
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます。
着ぐるみ制作中なんですね! 自分のブログが何か少しでもお役に立てたら嬉しいです。
最初は何かと大変だと思いますが出来るところからやっていけば必ず完成させることができると思うので頑張ってください。
応援してますっ。

URL | まひ #wLMIWoss

2012/04/13 23:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/215-8925e32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

