10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メス会 

今日は日本初?メスケモ着ぐるみの撮影会『メス会』でした。
参加者皆さまの協力で本当にいい撮影会になったと思います(^^
お疲れ様&ありがとうございました<(_ _)>


とりあえず手元にある写真をちょっとだけ!
mkai01.jpg mkai02.jpg mkai03.jpg
mkai04.jpg mkai05.jpg


後日まとめてアップしたいと思います。
今日はもう体力の限界なので寝ます(;´Д`)
病み上がりにオフ主催はちょっとこたえたw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは!

お疲れ様です!
メス会とは…
こちらのブログで連日ルカさんを見ていたのでルカさんに目が行ってしまいますww
後、集合写真の後ろのピンクの獣さん。 名前は何て言うんでしょうか?
詳しい事知ってたら教えて欲しいです!

URL | めんで #-

2012/04/15 21:55 * edit *

こんばんわ~。

ピンクのケモ娘は多桜 百(タザクラモモ)ちゃん。
3Bさんとこの娘ですよ!

URL | まひ #wLMIWoss

2012/04/19 19:56 * edit *

モモちゃんですね。

ありがとうございます!

URL | めんで #-

2012/04/19 23:21 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/217-97346958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

