06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エアブラシで着色 

P815060.jpg
全然更新しなくてごめんなさい<(_ _)>
作業部屋にクーラーついてないもんだからもぉ~~熱くてやってらんない。
今日は気合を入れて汗だくになりながら4時間ほど作業しました。
2時間ほど毛刈りを念入りにやってから前面の着色。
100%満足ではないけど大体思い通りにできました。
嫁には逆パンダみたいと言われてしまいましたがw

P8140590.jpg
薄い茶色でベース塗り。

P8140592.jpg
もう少し濃い茶色で下塗りをひろげて。

P8150604.jpg
ブラックを混ぜた濃い茶色で塗り重ねたあと、ブラック単体で仕上げました。


P8150610.jpg
この辺がお気に入り♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

おぉ。

新しい仔も徐々に完成へと近づいておりますね^^
模様も綺麗に仕上がっているなぁと。
私も模様を染めでやってみたいと思っているのですが、
マヒさんは塗料には何を使われてますでしょうか?

URL | るーふぁ #JalddpaA

2012/08/15 17:53 * edit *

超おはようございます!

もう殆どヘッドは完成といった所でしょうか。
色が着くと全然見栄えが違いますね!
その瞳…吸い込まれそうです(笑)

URL | めんで #-

2012/08/16 04:01 * edit *

>るーふぁさん
どもでーす。 ご無沙汰してます。 
塗料は普通のアクリル塗料ですよ。
乾くまでは水でも洗えるので後始末が楽だし臭いもアルコール系なのでそれ程気になりません。 ラッカーに比べると塗膜は柔らかいそうですが今のところ落ちてしまうってことはないです。 ただ洗濯機使ってガンガン洗ったりしたら流石に色落ちするのかも・・・。

>めんでさん
ありがとうございます。
まだまだ、裏面がこれからなのでがんばりまっす!

URL | まひ #wLMIWoss

2012/08/17 22:09 * edit *

このデザインはテツさんのリニューアルですか?

マヒさんの製作は毎回どんどん良いモノになってる
ので関心してしまうし、正直うらやましいです(´▽`)
このリアル系と可愛い系の真ん中くらいな感じが
すごく魅力的な子ですねw

製作頑張ってください♪

URL | ミコト(み狐) #-

2012/08/27 12:26 * edit *

Re: タイトルなし

テツではないかな~いちおう新キャラってことで!
テツはテツでリニューアルしようと思ってる。
無駄に制作歴は長いからちょっとずつ上手くなってるかなw
それほど才能無いので気が向くままにほそーくながーく頑張ってますよ(・ω・)ノ
引き続き頑張ります!

完成したら見てやってー。

URL | マヒ #-

2012/08/29 00:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/225-d35f8aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

