04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

水族館 

P8170631.jpg
今日はサンシャイン水族館へいってきました!
リニューアルして綺麗になってました。

P8170638.jpg
うつくし~~~(´Д`)

P8170635.jpg
チンアナゴカワユス。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

ロシアからです!

サンシャイン綺麗ですよね!
特にクラゲのコーナーはとても綺麗なのでオススメです!
自分は今、旅行(笑)でロシアに来てます!
ロシアでも電波が通じてて以外でした。
そしてこの目で本物の狼を見る事が出来ました! 感動です…

URL | めんで #-

2012/08/18 00:37 * edit *

こんばんわ、お久しぶりですっ
水族館美しいですねっ!
以前お邪魔させていただいた時に作っていたケモノ(スマイルプリキュアのウルフルン)、無事に完成でき先日のコスサミで初出し出来たのでご報告をしに参りましたo(^o^)o♪
マヒさんの新しい子が綺麗な仕上がりで完成わくわくしながら待ってます♪

URL | 凜太郎 #-

2012/08/18 21:05 * edit *

>めんでさん
へ~~ロシアで狼ですかすごいですね。
野生の狼ですか?
クラゲのコーナー行きましたよ。
とても神秘的で綺麗でしたね~。

>凛太郎さん
お久しぶりです(^^
おおっ完成したんですね!
ぜひぜひ、何かの機会に見せて下さい。
写真とかあれば見てみたいです。

熱くてなかなか制作に集中できないのですが続き頑張りますっ!

URL | まひ #wLMIWoss

2012/08/22 23:51 * edit *

こんばんは!

>まひさん

野生ですよ~!
気球に乗って、たまたま見る事ができました!
野生はなかなか見る事が出来なくて凄い事なんだそうです。

URL | めんで #-

2012/08/23 00:09 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/226-c706886d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

