04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プチ獣化 

201209b.jpg 201209a.jpg
今日はケモ手作ってました。
着ぐるみ作る作業で何がキライって手の制作が一番いや。
作ってて楽しくないし、苦労の割に大したものできないしー。
なんで自分の中での許容範囲で最小限の労力で制作。
まぁ、こんなもんでいいでしょ(´Д`)

で、ちょっとヘッドとボディの色のバランスみたかったのでプチ獣化。
あっついのでアンコ無し&10分だけ・・・。

201209c.jpg 201209d.jpg

なんかやたら黒く写るのは多分カメラか光量のせいだとして
ちょっと手直しすれば大丈夫そうですね。
ボディはひとまずテツと共有です。
気が向いたらそのうち作ります。

もうちっとでちゃんと全身獣化できそう。
出来たらリアル系狼で群れ作りたいなー。
折角だから自然の中で写真撮りたい!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは!

やはりボディもあると一層完成度が高く見えますね!
リアル系と言えば自分は頭にらでぃさんの干し狼(でしたっけ?)が浮かぶのですが、またそれとは違った見栄えなのでとても新鮮な感じがします。
早く全身が見たいです!

URL | めんで #-

2012/09/10 18:17 * edit *

そうですね~大まかに漫画のキャラ的な物と区別してリアル系って自分はくくってるので人によって違うかもしれませんね。
がんばりまーす!

URL | マヒ #wLMIWoss

2012/09/26 00:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/228-6b73cd9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

