09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

遊ぶぞー 

明日はお休み?。
一日でGW気分を満喫すべく朝から遅くまで彼女と遊ぶ予定(´∀`)
天気良くてよかったなぁ。

早く寝ないと。


・・・と言いつつ少しだけニーア。 3週目は武器コンプですかそうですか。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

休みの度に風邪を引いたり、雨に降られたりと散々な目にあっていた気がw
でも今回はばっちりだね。良い休日を!

URL | Z式の人 #vXeIqmFk

2010/05/02 02:31 * edit *

うむ~そうだなんだよ。
なんかついてなくてさ。
次のやすみも雨が降るみたいで。
日ごろの行い悪いのかなw

までも昨日は楽しんだ! サンクス。

URL | #wLMIWoss

2010/05/03 23:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/23-203ae5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

