02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ケモコン獣化参加 

ケモコンの獣化参加の締め切りが今日だったんですが、条件満たしてる写真が手元に全く無かったので仕方なく部屋で全身写真を撮りました。
teka01a.jpg teka02.jpg teka03.jpg

一応テツとはびみょーに違うキャラなんですが・・・。
ぱっとみ区別つかないですよねw 川ハロでもテツって呼ばれてました。
もうテツって呼ばれてもいいようになまえは『鉄火』にしました。
文字通り喧嘩っ早いけど根に持たない性格ってことにしておきます。
当日はこいつを連れていくので、見かけたら遊んでやってください<(_ _)>
強面ですが、ハグも写真も遠慮なく! 噛みついたらごめんなさい。
ステージには今回でないので集合写真~フリータイムに出る予定です。
あとは気分次第ででたりでなかったり。

リアル系の狼さん居たら一緒に写真とりたいなー。 てか群れを作りたい!
未分類  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

こんにちは!

新しい子で早速参加ですね!
自分は当日行けないので、レポ楽しみにしてます。
頑張って下さい!

URL | めんで #-

2012/11/24 14:13 * edit *

ケモコンに参加されるのですね!
楽しみがまた増えます♪
自分も参加するのでぜひお会いしたいです(>▽<)
もふもふしにいきますよw
当日お会いしましたらよろしくお願いします!
お話も出来たらうれしいです!!

URL | アラザン #-

2012/11/25 18:32 * edit *

>めんでさん
さっそく参加してきます(^^
自分は着る派なので写真少ないかもしれませんができるだけアップしますね。

>アラザンさん
参加しますよ~! 結構人が多いようなのでお会いできるかわかりませんが。 見つけたら声掛けて下さいなぁ(^^
集合写真とフリーは着ぐるみ出してますのでその時がわかりやすいかも・・・・。

URL | マヒ #wLMIWoss

2012/11/27 14:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/232-69e262df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ケモコン獣化参加】

ケモコンの獣化参加の締め切りが今日だったんですが、条件満たしてる写真が手元に全く無かったので仕方な

まっとめBLOG速報

2012/11/26 05:46

△top

