06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ケモコン5レポ??? 前篇 

ケモコン5お疲れ様でした(・ω・)ノ゙ というわけでレポ?です。

今まで写真というものをとらなすぎた・・・。
今後の制作のため私利私欲に走らず色々なジャンルのケモノさんを撮ろう!
みんなデレデレした顔して・・・愚かなケモナーどもめ。
俺の真面目なカメラマンっぷりを見習うがいい。 いざ!

runa.jpg
ルーナすぅわーーん! 衣装がかわいいよ~(´Д`)

shino.jpg
シノちゃーーーん! ポーズがカワイイくて写真ぶれちゃったよ。

aira.jpg
アイラおねーさまーー! こっち向いてぇぇぇ(>З<

tiro.jpg
チロルちゃーん! 今日もセクシーだねっ☆

ruka.jpg
ウヒョー!ルカさん。 サンタコスは反則だよ~!

karune.jpg
カ…カルネさん。ハァハァ。 か・・・可愛すぎる。


・・・・・・・・・ん。


馬鹿か俺はーーーーーーーーーーー!!
私利私欲に負けてメスばっかりとって愚か過ぎる!
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

kemoconお疲れ様でした~。ぐりぷーです。
あれ?リアル系狼の写真もとt(ゲフンゲフン
一応自分が撮った写真は鉄火さん以外にアルザさんとルカさんが写ってる写真を圧縮ファイルにぶっこんでメールで送っておきました。

URL | Gryphus #-

2012/12/04 20:25 * edit *

こんばんは!

見た事の無い子もいますね!
ルナさんマジかわいいです!
後編も楽しみにしてます。

URL | めんで #-

2012/12/08 00:55 * edit *

IT弁護士 行木です

これはすばらしい!

URL | IT弁護士 行木 #mQop/nM.

2012/12/08 04:36 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/234-e5c0a0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。