06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ケモコン5レポ??? 後編 

私利私欲に負けてメスケモさんの写真ばかり撮ってしまったので、後編は人様に撮って頂いた鉄火の写真をメインに!
写真提供して頂いた方々ありがとうございます<(_ _)>

kp.jpg 5767.jpg
直前にエアブラシやったかいあって色の違和感が無くなって良かった(´Д`)


KO4Y5771.jpg 696120799.jpg
マヒ産の子達3ショット。
自分が作った子たちが何匹か参加してて嬉しかったです(^^
ロコとイブキ、レインにも会いたかったー(。・ω・)
いつか自分が作った子達集めて写真撮りたい・・・。
目つきの悪い狼の群れw リアル系の子達も増えてきてこれからが楽しみ。
オオカミオンリーオフ出来そう。


KO4Y5817.jpg IMGP7095.jpg
怖い顔してますが・・・意外とお茶目です。
というかこれが僕の素ですorz


KO4Y5790.jpg KO4Y5778.jpg
撮影スペースには小道具が置いてあってこんな写真もとれます。
鉄火の横にいるのはハツさんのハビーさん。
リアル系少ないので会えて嬉しかったです(^^
リアル系もっとふえろー! エアブラシ難しくないよー!


697127828.jpg
受付でスタッフさん達と。 
楽しく獣化できるのも全て彼らのおかげです。
イベントの開催って本当~~に大変なんですよ!!
毎回、感謝感激雨霰です<(_ _)>


kmc69.jpg A9Ktw86CMAAf1OW.jpg
ドアップ・・・。
ピグさんのネコちゃん帽子かぶせてもらいました。
小物作れる人って本当にすごいと思います。



とまぁこんな感じ?で今年も楽しく獣化させていただきました。
↓公式に集合写真とギャラリーがアップされてるのでそちらも是非。
http://www.kemocon.com/
毎年のことですがどんどんケモノさんが増えて凄いですね(^^;
着ぐるみの作風も以前よりオリジナリティーのあるケモノさんが多くなって制作の良い刺激になります。
あと思ったのは、海外からの参加者の方も増えてきたのかなという印象です。
海外から来てくれるほど魅力的なイベントになったってことで素晴らしいと思いますが、日本と文化や考え方の違いがあるからコミュニケーションや写真、動画の公開なんかでちょっとズレが生じるじゃないかな~と少し心配です。 まぁちょこっと顔が出ちゃったぐらいなら目くじら立てるほどのことじゃないと思いますが・・・。
それと相変わらず男性の参加者が多いですが、女性の参加者もかなり増えたんじゃないかと。当たり前ですが着ぐるみ着てると中の人の性別はなんとなくでしか解らないので不用意にハグしたり持ちあげたりしないように気をつけた方が良いですね。 男性は力も強いのでギュッときつくハグされると苦しい・・・なんて話も聞かれたので。
人が増えて色々課題もありそうですが、偏りが無くなってきたのはすごく良い傾向だと思います。
今回参加してみて、やはりケモコンは日本を代表するケモノイベントだな~と改めて感じました。
年に2、3回これぐらいのイベントがあったらもっと盛り上がるのにっw
最後に、鉄火の写真掲載に許可は必要ありません。
写りこんでる人のプライバシー保護だけ気をつけてご自由にお使いください。

というわけで、参加した皆さまスタッフの方々、お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
来年のケモコンも楽しみましょう!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは!

イベントの鉄火さんも何か自然な感じがしていいですね!
ねこちゃん帽子の鉄火さんもかわいい?かっこいい?です。

URL | めんで #-

2012/12/11 19:00 * edit *

お疲れ様でした!

だいぶ遅いですがケモコンお疲れ様でした!
生で鉄火君が見れてもうテンションがやばかったですw
声をかけたかったのですが、タイミングが合わず…無念><
次のイベントでお会いすることが出来ましたらぜひ!

URL | アラザン #-

2012/12/12 01:06 * edit *

>めんでさん
ありがとうございます(^^ 自然な感じしますか~w
ネコちゃん帽カワイイですよねぇ。 こんなの欲しい!

>アラザンさん
あら~そうだったんですか。
声掛けて頂ければお話し出来たかも。
次回は是非(^^

URL | マヒ #wLMIWoss

2012/12/13 00:20 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/235-9a7f0270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

