07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

復活 

風邪引いて死んでました(××)
ようやく酷い咳が少なくなって明日には完治できそうな気配です(^^;
休みの日にお出かけする元気もなくずっと引きこもってました。
本当は着ぐるみの材料買い出しに新宿か日暮里に行きたいのだけど全然行けてない。
近くのユザワヤは改装してるようでダメダメな品ぞろえだし・・・。
近々買い出しに行くので日にちが合えばどなたかご一緒しましょ。
これから作りたいって人も是非!

という感じなので最近珍しく引きこもってゲームしてます。
二―アレプリカントはやる気を失ってしまったので、今更ですが『ベヨネッタ』やってます。
も?ね・・・久しぶりにちょ?ステキなゲームに出会えました。
一言で言うと雰囲気の明るいデビルメイクライって感じ。
やっぱ神谷 英樹さんのゲームは最高ですな!!
大神的なノリも所々で垣間見れるのが嬉しい(^^
とにかくベヨ姉が最高にクールでオサレで激熱。
ちょぉ????オヌヌメ。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/25-89e62a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

