05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

メガネメガネ(o+з+)o 

新しいメガーネ!
201005272210000.jpg
アドバイス通りJINSでメガネ新調してきたよ!
前回は丸みのあるやつだったので今回は思い切ってシャープな奴。
ん???メガネが変わると気持ちも変わるねー(  ̄ー ̄)
僕もQ様のように鬼畜眼鏡になれるかも!

ちなみに8000円ぐらいでした。やすーい。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

はじめまして(*´∀`*)

こんばんは☆ はじめましてmm
クスクスさんのブログから飛んで参りました♪ 写真や動画も拝見させて頂きましたが、可愛いFursuitばかりで素晴らしいですね。(〃▽〃)ポッv

ボランティア等で使う着ぐるみを購入しようと思っていたのですが、既製品は値段がとても高くなかなか手が出ない;という事で、ここはいっちょ見真似万歳で創ってみようか!と、思っているところです(笑)

マヒさんはじめ、色々な方の素敵Fursuitをお手本にしながら、いつか完成させてみたいです☆
突然でしたが、またお邪魔させてくださーぃヾ(。・ω・。) 長文乱文失礼致しました。

URL | ぽぽまる。 #PZqw1aEA

2010/05/29 21:57 * edit *

はじめまして~。
ご訪問ありがとうございます(^^)
着ぐるみ気にいって頂けたようで嬉しいです。

ボランティアで着ぐるみですか~。 良いですね!
既製品の着ぐるみは結構高い割にクオリティもう~~んって感じですからねぇ;
自作はとても良い考えだと思いますよ!
頑張った分愛着が湧きますし個性も生まれますからね!
色んなサイトを見て自分なりのスタイルで作ってみてください。
情熱と気合さえあれば絶対完成させることができると思います。

今後ともよろしくお願いします(^^

URL | まひ #wLMIWoss

2010/06/02 22:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/30-5c2b2845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

