03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久しぶりに作業 

今日は少し縫物をする時間が取れたのでリニューが進みました(^^;
傷みもあるし、新しいオーナーさんが小柄な方なのでボディはほぼ全とっかえです。

P6240276.jpg
裏から見ると解りますが、自分が作るボディはあまり難しい構造ではありません。
でも、ちょっとだけこだわりはありますw
基本的に自分が細身キャラが好きなのでウエストなんかは中の人サイズギリギリです。
本人の体系を活かせる部分はちゃんと使って、+アルファ獣要素をって考えて作ります。
個人的な感覚ですがケモの下半身は太くてムチっとしてたほうがセクシーだと思うし、
上半身を胸だとか毛なんかでボリュームアップした時に全体のバランスが崩れないとも思う。
下半身が細いとなんか貧相に見えしまうし、人体体系に近くなるような気がします。
より人間寄りなのが好きな人はそれが良いんでしょうけど、自分はやっぱ動物的なほうが萌えるw
じゃ四足にすれば? と言うとそれもちょっと違くて、この人と獣の中途半端な体系が好き。
たぶん人に近い部分が有ったほうが感情移入しやすいのかなーと。
あとは機能美?たぶんだけど本当に獣と人の間の種族が居たらこんな体系なんじゃないかなーなんて。
脚は速いだろうから筋肉は発達してて下半身は太いだろうし、見せるような余計な筋肉はつかないじゃないかと。
子供は沢山うめなくなるだろうからオッパイは二つで十分か・・・とかw

とまぁそんなことを妄想しながら作業すれば、面倒なボディ作りもちょっとは面白いかも。
ヘッドは面白いからサクサクすむんだけどねぇ( ´?`)



未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

ぬはっ!マヒさんの作るボディの裏側とか初めて見た気がwww
足のラインとかがすごく綺麗!

ロコ楽しみにしてま~す♪

URL | み狐 #-

2010/06/26 07:47 * edit *

なんか、言ってること全部にウンウンって共感してる自分に笑うw
やはり、理想のスタイルは「ボン、キュッ、ズドンッ!」なわけで(笑)
絞られたウエストからヒップにむかって反り返るようなライン、たまらないっスw

URL | ヴォルフ #-

2010/06/26 18:24 * edit *

>み狐ちゃん
流れるラインはセクシーさんには基本ですw
ロコ楽しみにしててねー(^^
完成したらすぐに報告するから!

>ヴォルフ君
おおお~流石解ってらっしゃる。
『ボン、キュッ、ズドンッ!』
やっぱメスケモはこうでないと!
そういやレナモソもそうだよねw
レナ見たいよレナァ~~~。



URL | まひ #wLMIWoss

2010/06/27 01:03 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/34-c3aae2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

