04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

里親募集します。 

冗談じゃなくロコの里親さんを募集致します。
覚悟していましたが・・・結婚することが決まって彼女との共生が出来ないのでorz
もう何度も作りなおしたので最初の面影はありませんが、
ロコは最初にネットで発表した着ぐるみだけに心引き裂かれる思いです(ノД`;)
沢山思い出が詰まった着ぐるみなので、キャラクターとしてほんとに大事にして頂ける方、
また、作品としてそれなりの評価をして頂ける方にお渡ししたいです。

里親を希望される方は
・お名前(ハンドルネーム可)
・性別
・年齢(未成年不可) 
・希望引取り金額
・里親を希望する理由
以上を下記メールアドレスに書いてお送りください。
wshdg685◎ybb.ne.jp (◎を@になおしてください)

現在リニューアル中(ボディ部分)なのである程度修正は出来ますが、
かなり細身の人向けです。
まぁ着れなくても大事にしてもらえるならそれで良いのですが…。
一応の締め切りを3月22日にさせていただきます。
ご応募お待ちしております<(_ _)>

roco.jpg

はぁ・・・かわいいなぁ もーほんと泣きそう。
あ・・・娘を嫁に出す父親の気持ちが解った。 死ねるわw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

この記事に対するコメント

ブログでも見て寝ようと思ったら、思わぬ知らせが!
来るときが来たんだねぇ。
あれ、目から水が…

URL | ざしき #ZA9zVw0U

2010/02/28 03:22 * edit *

あら・・・

色々と感銘を受け、そして憧れ・目標でもありました
ロコさんも、ついに巣立ってしまわれるのですね・・・。

いつか、そんな憧れのロコさんとメスケモ合わせをしたいな♪
と思って、今の自分の子も作ってまいりましたが、
ぎりぎり間に合わなさそうで、残念ですTT

今回応募は控えますが、良い里親さんが見つかることを
心よりお祈りしております。

URL | るーふぁ #sSHoJftA

2010/02/28 04:47 * edit *

前の記事でなんとなく予感はしてたけど。

そっか…来るべき時がきたか~。もっとうちのシャオと遊ばせてあげたかったな~

言葉にならないや。

URL | シャチョ #/QXajBnY

2010/02/28 08:02 * edit *

おお思い出のアンソロコン。ロコは永遠に不滅です。お幸せに…

URL | stinken #mQop/nM.

2010/02/28 23:33 * edit *

なん・・・だって・・・
元祖おっぱお嬢もとうとうですかー・・・悲しいなぁ。

ロコ嬢がいたからこそ、うちのクリスも出来たわけで・・・
感慨深いものがありますなぁ。
そしてなにより・・・嫁ぎ先の人がうらやましぃぃぃぃ!!

URL | ぴぃたん #-

2010/03/01 01:32 * edit *

>ざし
来る時が来たね・・・。
まぁ出会ったもの全て、別れは訪れる物さ。
とは頭で理解できてもなかなか心ではねw
良い大人が情けない。

>るーふぁさん
ありがとうございます。
そう言って頂けると報われます。
メスケモアワセは自分もやりたいことの一つだったんですがかなわなくて残念です。
まぁきっと誰か好きな人がやってくれるでしょう!
自分はそれを外からみてニヤニヤしますよw

>シャチョ
そうだねぇ~。
似ている2匹だったけどもあまり絡むことができなかったね。
残念だ~。


>ステさん
その節は大変お世話になりました。
今はとても良い思い出として、また経験として自分の中に残っています。
中の人が変わってもロコ自体は不滅なのできっと活躍してくれると思いますw

>ぴぃたん
そう、だから君がパイ乙の意思を継ぐんだ!
メスケモはオムネは良いものだと世間に知らしめてくれ。

嫁ぎ先の人は誰になるかねぇ~。
良い人の所に行って欲しいね

URL | マヒ #OEZKBdis

2010/03/03 00:53 * edit *

結婚おめでとうございます。ロコちゃんが嫁がれてしまうのはとても複雑におもいます。こちらのサイトをきっかけにケモぐるみ興味を持っていつかは着ぐるみを着てロコちゃんに会うことを夢みてました。

できたら里親になってロコちゃんを着ることができたらいいのですが未成年でお金もないので残念ですが諦めます。

ケモスタファンとしてせめてロコちゃんとマヒロさんが幸せなってくれることをいのっています。

URL | フライス #-

2010/03/05 12:37 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2010/03/14 19:31 * edit *

はじめまして

自分はマヒロさんのキャラがとても可愛くてケモノ着ぐるみの世界にはいりました~とても好きだったロコちゃんに自分のキャラと絡むことが出来なくてとてもざんねんですどうかマヒロさんもロコちゃんもこれから先ずっと幸せになって頂きたく思います。

URL | ケン #eHMgX5i6

2010/03/22 01:30 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/4-cc402342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

