07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブログを更新しやがれ! 

残業も昨日で一段落♪
今日は昼までグーグー寝てました。
久しぶりにゆっくり休めたのでリフレッシュ(^^

んで午後は時間ができたので古いアルバムを整理してました。
自分で言うのもなんだけどちっさいころの俺すげーカワイイ♪
201007080029000.jpg
無垢なイクラちゃん的な年頃。
このころはケモノスキーな残念エロメガネになるなんてまだ誰も知る由もないのであった・・・。
面影・・・無いなw


あっそうそうマデラギのブログが復活した見たいなので新しいアドレスに更新しておいた。
復活したってことはバリバリ更新してくれるんですよね?楽しみだなおい(・∀・)
それと残念ですが、閉鎖してしてしまったブログへのリンクを削除。
もし復活したら教えて下さいな(´・ω・`)
それと気になるブログや巡回先ブログを勝手に追加?♪ 
まずかったらクレームってくださいw
つか最近…と言うかツイッターが流行りはじめてからみんなブログを更新しなくなったよね!?
個人的にはすぐログが流れてしまうツイッターよりブログの方が好きな時にゆっくり見れるから好き。
より細かい心情とか雰囲気も伝わってくるし。
というわけで廃れよツイッタァァーーー!!
…と言いつつ自分も登録はしてあるんだけどね↓
https://twitter.com/mahigoro
自分はぜんっぜん発言してないけどたまーに人のツイートをみてニヤニヤしてます。

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

あー面影あるねえ。この子が残念な大人に……アチャー。
ツイッター……僕も最近ツイッターとピクシブしかしてない(汗)
らくなんだもーん。すぐリプライくるしー

URL | 田代憂 #-

2010/07/08 22:17 * edit *

>たし
面影有るかねぇ~。
自覚無いんだけど彼女にもそう言われた。

ツイッターが楽なのは良くわかる。
でも絵を描く労力にくらべたらブログ書くぐらいタシには楽勝なんじゃね?

URL | マヒ #wLMIWoss

2010/07/09 02:05 * edit *

リンクありがとうございます!!

はじめまして!かべと申します!

実は結構前からマヒロさんのブログを拝見させていただいてました><
なかなかお声をかけるタイミングもなくて、見てばかりですみませんでした<(_ _)>

リンクありがとうございます!僕のほうからもリンクさせていただきます^^

それではよろしくお願いします!!

URL | かべ #M3XQ4zfU

2010/07/09 23:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/41-c62c1093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

