03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新宿 

なんかキグ関係の人と外で遊ぶ時はいつも新宿な気がする;

お昼にいつも通り東口で待ち合わせしてとりあえずボーリング!
良い歳こいて熱い場面になるきたぁーーーとおおっ!とか奇声をあげてしまうねw
たまにしかやらないし、そんな上手いほうじゃないけどやっぱ面白い??♪
何が面白いってスコア云々よりも友達とワーキャー一喜一憂するのが良いよね。

P7110297.jpg
今回のスコアは106、132、120。 大体いつもこんな感じ。
一発目やり方忘れてて大体100前後。
2ゲーム目で調子上がって、3ゲーム目に解らなくなって落ちるw
そういえば以前大人数でボーリング大会的な物をやった時はすごく楽しかった。
また機会があったらあーいうのやりたいなー。

その後、遅れてきた座敷と合流してアルタの後ろの桂花ラーメンへ。
ひっさしぶりに食べたけどやっぱ太肉麺(ターローメン)がすごく美味い!
生キャベツとアジの染みた肉がたまりません(><)
あとなんだろ焦がした油かな? 独特の香りが有ってステキ。

そして締めは気になっていたプレデターズへ!!

201007111926000.jpg
ブォン。
なんと会場にプレデター視線のカメラが有って人がオレンジに映し出されてました!激熱!
これって赤外線なんだろうか? ずいぶん後ろのほうまで判別できてるけど・・・。
ちなみに一番左が僕なんですが、やたらオレンジが多くてすぐ見つかってしまいそうです。
やっぱプレデターと戦うときは全身泥まみれが正装ですなw
で、肝心の映画のほうですが・・・かんなり面白い! 僕的にはね!←重要
いや、映画自体は低予算ぽいしB級に片足突っ込んでるんですよ。
じゃ何が面白いのって、間違った日本人像w
まず侍と忍者の区別ができてないし!ジャングルで裸足にならないし!
ヤクザは刀の達人じゃないからーーーー!! キルビルあたりから絶対に勘違いされてる。
でも・・・カッコイイ!! 日本刀でプレデターとのサシの対決は見ものですよ。
雑魚あつかいの捨て駒キャラじゃないかなーと思ってただけに期待以上の活躍。
プレデターズ見に行く人は是非そこんとこ注目です♪
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

なんだ~隣駅でこっちもボーリングしてたのに~(苦笑
今回のうちのハイスコアが137なんで、うちの勝ちですな!!
なのでロコのチチもませてくだs(ry
また遊びましょうよ~マヒさんとも遊びたいですw

どーでもいい話ですが、今月親父と釣り行きますよ~
ちょっと楽しみだったり。

URL | ぴぃたん #-

2010/07/12 04:05 * edit *

プレデターズのテレビ自分も昨日見ました。
「なんだまたインフルエンザでも流行ってんのか」と思ったら映画の宣伝装置だったとは。
おもしろ宣伝ですな(ーー;

URL | Fushihara #-

2010/07/12 07:43 * edit *

昨日はお疲れちゃん♪
毎度のボーリングだけど今回も楽しかったね~。
男二人であそこまで盛り上がれるってのもね・・・(www

あとプレデターズはやっぱり付き合ってもらって一緒に見に行ってよかったよ。
色んな意味で面白さ倍増だったね(w
ほぼハンゾーしか記憶に無いけど(www

いや~、今回はモニバンとか色々合って疲れたけど、また毎度のノープランで遊ぼうぜぃ!
そんじゃお疲れ様♪

URL | 獅子丸 #kSi.wH62

2010/07/12 13:08 * edit *

>腐卵
あらっそうだったんだ。
前日に言ってくれれば合流できたかもしれなかったんだけどなぁ。
んーと、うちに居るうちなら揉んでも平気だけど、ロコはみ狐さん所のお嬢さんになるので揉んだらリアルタイ―ホじゃないですかねw
釣りね~解らないことがあったら何でも聞きたまへ。

>Fushiharaさん
なかなか凝ってますよね~。
これって体温高かったらもっと赤く映ったのかなぁ~?

>おちち
おつかれさーん。
色々事件があって面白かったね。
モニターバンバンゴシックロリータは強烈キャラすぎて笑いがこらえきれなかったw
また都合が良い日に遊びましょう。

たまには初心にかえって着ぐるみもねw
スミハさん久しぶりに見たいな。
NEO-Gも楽しみにしてますワン。


URL | まひ #wLMIWoss

2010/07/12 23:56 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/44-37f2ecbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

