09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

口内炎 

もう何日前からか忘れたけど特大の口内炎が下唇にできててチョーサイアク。
そのデカサおよそ直径5ミリ!
写真撮ってのっけようかと思ったけどあまりにグロいのでやめましたw
食事の時や歯みがきの時に当たって痛い。
もぉー早く無くなってくれぇ?(ノД`;)

ところでラディさんのブログで知ったんですが
ちばZOOフェスタっていうイベントが11月にあるようです。
「動物・動物園に関する文化芸術活動、全部受け入れちゃいます。」が合い言葉の動物文化祭らしいです。
パフォーマンス部門には動物のコスプレコンテストもあるようです。
コンテストに参加しなくても闊歩して盛り上げるだけでもOKとのこと。
仮に着ぐるみもOKならば・・・こんな参加しがいのあるイベントは無いですよね?!
気になるのは仮装大会とかでなくあえて『コスプレ』って単語を使ってるあたりかな。
ターゲットを子供じゃなくてコスプレイヤー(10代後半?30代ぐらい?)にしてるんだろうか?
でもレイヤーさんはアニメとか漫画の人キャラがメインだし、いままで見てきた感じでは動物キャラのコスプレをする人って本当に一握りなきがするけど・・・。
その一握りの人がこのページを見つけて参加するのかというと・・・ん???どうなんだろ?
猫耳とかも入るなら結構数がいそうだけど、そこは動物のコスプレでは無い気がするw
んだもんで、『動物のコスプレイヤー』って言葉に一番近いのはうちらな気がしてならない。
だったら・・・進んで参加したいよねw まっ全部受け入れちゃうらしいし・・・。 
でもイベント荒らしちゃうようなのは絶対NGだから参加するなら確認しなきゃだね。

ところでいつも・・・というかずっと迷ってること。
↑では『うちら』って書いたけど着ぐるみを趣味でやってる人。
特にケモナー寄りの人達ってなんて呼んだら良いのか凄っく迷う。
『着ぐる民』とか『着グルマー』って言い方があるけど、これってなんかしっくりこなくね?
『動物のコスプレレイヤー』・・・もなんか違うよねw
ケモナー寄りの人たちって着ぐるみは『手段』の一つであってそれ自体が『目的』では無いよね。
着ぐるみとして見られたい訳じゃなくてケモノとして見られたい、見たい訳だから。
自分はそう思ってたから『うちら』とか『獣化する人』とか最近は『界隈』とか言うけどw
そういう言い方でお茶を濁してたわけですが、なんかこうバシっと来る呼び方は無いものだろうか。
だれか考えて下さいよー。  
あっでも海外でもファースーツァーっていうよねそれって結局『着ぐるまー』なのかな。
う??ん・・・・う???ん・・・。

『獣化シスト』

だっせっw
あかんやっぱ思いつかん。
あれっ!?つか口内炎のブログのつもりだったのに!
スポンサーサイト
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/49-b913d2d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

