08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

時雨とマオたん 

以前田代君とこのオフでご一緒したことらさんにモフ絵を頂いちゃいました!
mao_shigurel.jpg
お会いする以前からすごく素敵な絵を描かれる方だなぁ?と思ってただけに、
すんごい嬉しかったです(^^) 温か味のある絵柄で見るたび顔がほころびますw
ん?モフモフして誘惑したかいがありましたwまた遊びましょうねー!


最近高名なケモ絵師さんがケモぐるみにハマるケースが多いようで、
よき傾向なんではないでしょうかっ!?
自分の持ちキャラが3D化して目の前に現れたらどうします?
冷静でいられる自信がありますか?www
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

なにこのモフ絵っ!おいしすぎる(^p^)

・・フムフム、
最近はそんなケースがあるんですね~。
素敵ケモぐるみがさらに増える傾向にある
ということですねw
それもおいしすぎるっ!(ヨダレ

URL | み狐 #-

2010/03/03 00:06 * edit *

よかったねえ。
待ち受けや壁紙にして、大切に拝みたまえよ(^^)

URL | 田代憂 #-

2010/03/03 18:54 * edit *

>み狐ちゃん

見たいですよー。
アメリカのファーリー文化は着ぐるみの人と絵描きさんが刺激しあって相乗効果で盛り上がってると思うんだ。
日本もそういう感じで盛り上がれば理想的なケモ国家ができると思うんだな。

>タッシー
そうさせてもらうさ。

URL | マヒ #wLMIWoss

2010/03/04 01:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/5-9c9124b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

