07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モンハン ドデカミン 

201007201841001.jpg
うっは! 休憩中になんとなしにドデカミン買ったらこんなん出てきた!!
シャキーーン!! 殺れる!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

よしっ!それを飲んでリオレウスを狩りにいくのよぉぉぉ!b(`ω´ )

URL | み狐 #-

2010/07/22 02:32 * edit *

初めまして初コメですwいつもブログ見てます。モンハンドデカミン飲んでモンハンの顔とも言えるレウスやティガをおとりじゃなくておともアイルーと一緒に狩りにGO~!\(^ω^)
後、ちばZOOフェスタで自分もラディさんのブログで知って「自分の地元の近くでこんなイベントがあるんだ!」と始めて知りました。自分もいつかマヒさんみたいな着ぐるみ作りたい!!
今年のkemokon行きたいけど部活と重なってていけない・・・(´・ω・`)ショボーン(←まだ高校二年生ですw

URL | ぐりぷー #-

2010/07/22 21:15 * edit *

>み狐ちゃん
狩りに行くよ~~! 
レウスよりも言降さんところの麒麟を狩りに行きたいんですけど!!

>ぐりぷーさん
初めまして~! ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
高校二年生!若いですね~。
自分も同じぐらいの時に着ぐるみに興味もって作りはじめましたよ!
部活大変だと思いますけど頑張って下さいね。
ケモコンはまた来年もあると思うので大丈夫ですよ!

URL | まひ #wLMIWoss

2010/07/23 01:11 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/50-15974f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

