03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ウルフガイ 

uru.jpg

また漫画の話ですが最近読み始めたのはコレ。
5巻まで読みましたが、これも人狼好きにはかなりオススメ。
中途半端じゃなくガッツリ狼の顔になるのが素敵。
ヴァンヘルシングの人狼に似てる感じかな。
少しエロいしバイオレンス表現多めなので大人向けです。
主人公も良いんだけど、ヤクザ好きとしては羽黒も好き。
花山薫とどっちが強いのか気になる・・・。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

この記事に対するコメント

うちも丁度昨日3巻まで買って一気読みしたところw あの尋常でない雰囲気は結構ツボだったり(笑)

URL | ヴォルフ #-

2010/07/31 12:35 * edit *

うおっまぢで!
やっぱ気が合うね~。
ちょうど同じ時期に読み始めるとはw
5巻かなり熱いから是非読み進めて!

URL | まひ #wLMIWoss

2010/07/31 23:21 * edit *

おお、これの原作のほうなら全部持ってます。
漫画は一巻しか読んでないです。買ってみようかな…!

URL | 言降 #hiiZJbic

2010/08/01 12:54 * edit *

>言降さん
面白いですよ~!
でも進むにつれてだいぶ残酷な話になっていくので結構きつい所も(><)
8巻はちょっと読むの辛いです。

URL | まひ #wLMIWoss

2010/08/14 01:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/55-84e05f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

