05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新生活も半月 

新しい家に住み始めてから約半月経ちました。
だいぶ生活リズムが落ち着いてきたし、住み慣れてきた。
インターネットもつながったので夜の孤独感もすこし和らいだw
でも一人だとやっぱり広すぎてもてあまし気味・・・。
リビングになる予定の部屋にパソコン、ベット、テレビが置いてあるのでほとんどその部屋から出ない。
そこで以前とほぼ同じ暮らし方してるもんだから他の部屋に行かないw
寝室になる予定の和室にはほとんど用事が無いし・・・
もうひとつの狭い部屋には着ぐるみ含め荷物がまだ整理されずにおきっぱなので足の踏み場が無いというw
慣れてきた所でそろそろその部屋を整理しつつ、荷物を分散させたいところです。
ただこれから家具を買って配置するのであんま色々やってもどーせやり直すような気がしてならない;
あと2ヶ月・・・本当の意味で落ち着いて色々やったり、考える余裕が欲しいな。

んーはやくハサミ握りたい。
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mahiwolf.blog66.fc2.com/tb.php/60-636027f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

